甥っ子ちゃんと過ごすお正月

1月2日・・・夕方になり・・・
年末から甥っ子ちゃんパパの実家に帰省して、
楽しく年越しをしてきた甥っ子ちゃんが、元気に帰ってきました。
あけましておめでとう~
P1130463-RR.jpg


甥っ子ちゃんが皆から色々もらったお年玉が気になり
覗き込むモネちゃんです。
P1130462_R.jpg

ローズとモネも、おもちゃやお菓子をたくさん頂きましたよ~
ありがとうございます  By ローズ&モネ
良かったね~
甥っ子ちゃんママからはケーキのお年玉もあって大喜び。
P1130449_R.jpg


まだですよ~
いつもローちゃんのケーキを横目でチェックするモネちゃんです。
心配しなくても、大きさは同じです。
P1130450_R.jpg
ローちゃんは、少しずつ味わいながら食べました。
モネちゃんは、丸飲み瞬食でした。

プリンちゃんは、お上品に少しずつ食べました。
P1130482_RR.jpg

お昼から食べて飲んで大きな声で騒ぐ人間達に付き合って
すっかり疲れた姉妹は、ケーキタイムが済んだら、
自主的に涼しい勝手口に移動して、仲良く寝ていました
モネは何をするのも、ローズの真似をします。
P1130460_R.jpg
そして・・・このベッドのピンクのカバーは、
先代ハスキー犬、ピースちゃんの形見なので、
この姿を見ると、なんとなくウルウルしてしまいます。


この後、甥っ子ちゃん主催の卓球大会もあり、熟語トランプもあり、
楽しいお正月の集いは、夜遅くまで続きました。
P1130477_RR.jpg


この日お泊りしてくれた甥っ子ちゃん
翌朝、今年初のローズとモネとのスリーショット
P1130487-RRR.jpg

今年も素敵な一年になりますように・・・。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR