お正月に出会ったワンコ達

元旦の朝、散歩に訪れたK大学のキャンパス
ちょっと眠たいローちゃんです。
IMG_0446_R.jpg


今年最初に出会ったワンコは・・・
はじめまして~のガブリエルちゃん、1歳4か月
IMG_0383_R.jpg


とっても可愛くて、フレンドリーでした。
お家で五代目のゴールデンレトリバーだそうです。
飼い主さんも素敵で、心が温まりました。
IMG_0378_R.jpg


とってもお久しぶりのソフィーちゃんにも会えました。
ローズがパピーの頃、K大学でのお散歩を勧めて下さいました。
ありがとうございます
IMG_0389_R.jpg


ワンコ達も一緒に、初日の出を拝むことができました
IMG_0376_R.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

1月2日の朝は、いつもの公園へ
IMG_0529_R.jpg

大好きなペルラ君に会えて、大喜びのローズとモネです。
今年も姉妹のお相手よろしくお願いしますね~
IMG_0531-R.jpg

スリーショット撮れました
IMG_0538-R.jpg

公園の池には鷺もいてました。
今年は、うちの池の金魚を食べに来るのは、やめて下さいね・・・
と、お願いしておきました。
IMG_0517_R.jpg

そして・・・妹家のプリンちゃん
P1130364_R280105.jpg

そして・・・従姉家のメー君こと、めいぷる君
実はこの日、ローちゃんと初対面で、ちょっと腰が引けてました。
これからどんどん仲良しになる予定です。
P1130425_R.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*

1月3日の夕方は、勝尾寺に向うも、大渋滞で断念
その近くのランに立ち寄ったら、メイプルちゃん親子と会えました。
今年初のダブルローズで記念撮影
P1130509_R280105.jpg


そして・・・
1月4日のお正月休み最終日は、たくさんのお友達に会えました。
その様子はまた後日・・・。
お友達にいっぱい会えて、とっても嬉しいローズとモネでした。




コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もローズちゃんモネちゃんのブログを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします☆

前ちゃんの奥さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、さくらちゃんのブログを楽しみにしております。
昨年素敵なご縁で、可愛いさくらちゃんとお知り合いになれて、
本当に嬉しく思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
元気に楽しく美味しく、またたくさん旅ができるといいですね。
お正月旅行の記事、楽しみにしております。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR