甥っ子ちゃんの通知票

今年最後の土曜日・・・。
甥っ子ちゃんファミリーが、クリスマス旅行の帰りに、
通知票をもって、立ち寄ってくれました。
嬉しそうに見せてくれる可愛い甥っ子ちゃん
ありがとう
P1130149_R.jpg

煙突がないのに・・・
お家は全部鍵がかかっているのに・・・
どうしてサンタさんがプレゼントを置いていけるのか・・・?
不思議でたまらないらしい・・・甥っ子ちゃん。
『お母さんが、クリスマスには鍵をこっそり開けておいたんだよ・・・』
納得した様子・・・本当に可愛い・・・。


平日、私が仕事で留守中に、時々お散歩に連れて行ってくれる
甥っ子ちゃんのママが来ると、
ローズ&モネは大喜びです。
いつもありがとう
P1130134_R.jpg


嬉しすぎてローちゃんはツキノワグマになり、
ウォーンウォーンと歌います。
P1130128_R.jpg


そして、姉妹で喜びの舞を披露します。
P1130124_R.jpg


年末大掃除でヘロヘロだったので・・・夕飯は手抜き・・・。
一緒にお寿司を食べました。
P1130145_R.jpg


熟語トランプが、流行っているらしい・・・。
P1130155_R.jpg


大盛り上がりの男三人
P1130154-r.jpg
この続きはお正月だね
プリンちゃんファミリーも一緒にね


クリスマスプレゼントの新しいふわふわマット
P1130160_R.jpg


お正月から使おうね・・・。
P1130174_R.jpg
おやすみなさい・・・



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR