クリスマスマーケット

先週日曜日、クリスマスマーケットに行きました。
FotorCreated271221.jpg


お店が開店する少し前から入場して・・・
まずは、写真撮影
メリーゴーランドの前は外せません。
P1120985_R.jpg

ミニトレインとサンタさんの前も・・・
P1120965_R.jpg

ここは、夜に点灯したら、もっと素敵だよね・・・
P1120994_R.jpg

薙ママに教えてもらった穴場のミニツリーは
とってもいい感じ・・・。
ありがとう~
P1120956_R.jpg


ドイツワインのお店をはじめ、
とっても可愛いクリスマスリース等々・・・眺めながら
FotorCreated271224.jpg

ハスキー布教モフモフ活動も行いながら、うろついていると
P1120967_R.jpg

会えればいいね~と、ゆる~い約束しかしていなかった
ティナ家とゾーイ家と合流出来ました。ワーイ
取り敢えず、ドイツビールとココアで乾杯~
P1130014_R.jpg
ドイツのウインナーやポテトを頂きました。


そして・・・
メリーゴーランドの前で記念撮影
やっぱりみんなで撮ると賑やかです
P1130017_R.jpg

クリスマスツリーの前は、ツリーが大きすぎて
なかなかうまく撮影できません。
P1130031_R.jpg

会場の入口近くの教会の前でも・・・
IMG_0335_R.jpg

せっかく会えたし・・・
噂の『てんしば』へも行こう~という事になって移動 
P1130042_R.jpg


ここから、あべのハルカスや通天閣も見えます。
P1160442_R.jpg

サンタさんのコスチュームの団体がいたりして賑やかでした。
IMG_0339_R.jpg

芝生内がワンコ立入禁止なのが残念でしたが・・・
P1130051_R.jpg

テラス席がいっぱいあって、ガッツリお食事できるようになってます。
皆で定食ランチを頂き、パパさん達はやっぱりビールで乾杯
P1130041_R.jpg


ハスっ子達は、次から次へと声をかけてくださる方達に
またもやハスキー布教モフモフ活動
P1130046_R.jpg

カフェテラスで、お茶とスイーツも頂き
P1130065_R.jpg

ちょっと心配していたティナちゃんの足が、
なんともなくて、本当に良かったね
と話しながら、またまた移動して
P1130053_R.jpg

ちょっと早目の夕飯まで頂き、またもや飲んで喋って
パパさん達はこの日いったい何杯のを頂いたことやら
P1130076_R.jpg

ハスっ子達には美味しい鶏肉を注文
姉妹は嬉しくて、そろってペロリンチョ
P1130073_R.jpg

思いがけず・・・プチ忘年会となりました。
ティナ家、ゾーイ家ありがとうございました
ハスっ子達の御蔭で今年も一年たっぷり楽しませて頂きました。
ハスっ子達の繋いでくれたご縁に感謝
ありがとう~
来年もよろしくお願いしま~す。


コメントの投稿

Secre

みんなでクリスマス気分を満喫できてよかったですね〜♩お昼からビールたくさんで、ご主人様もいい休日になりましたね☆
私も滋賀、楽しんでまいりました!別荘街で、注文建築の素敵なおうちがたくさんありました。見ているだけで楽しかったな〜。朝お散歩していたらお庭でキツツキがコツコツ木をつついてました。別荘いいなー…ってあこがれちゃいました。 笑 お宿から徒歩三分の所に温泉があって、ゆっくりできましたよ(^.^)春にはびわ湖バレイの菜の花がきれいだそうですよ〜
ランチは晴れていればお外でワンズも一緒にいただけるそうです。お味は、ソースが美味しくて舌鼓☆いつか立ち寄ってみてください☆☆冬は寒すぎるので暖かくなってからをおすすめします(^^)

ナプハチ母さんへ

こんにちは~。
素敵な記念日旅行だったのですね~。
良かったです~。おめでとうございます。
キツツキのコツコツつつく音~なんて素敵なんでしょう。
ぜひぜ私も訪れてみたいと、機会をうかがっています。
ナプハチちゃん達も元気ですか?
またご一緒しましょうね。
Nちゃんも毎日すくすくと育っておられる事と思います。
寒いので、風邪等ひかないように、気をつけてあげてくださいね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR