琵琶湖でカヌー(前編)

日曜日・・・琵琶湖へ
カヌー&バーベキューに行きました。
まずは・・・パパさん達は、タープ設営やカヌーの準備・・・
ママさん達は、ティナママ監修の下、ハスっ子達用のお好み焼きを作ったり、
バーベキューの下ごしらえ・・・。
P1040745_R.jpg

いよいよ・・・カヌー進水~。
おニューのマイカヌーで、ママと一緒で嬉しそうな凌君
P1040864_R.jpg

蔦ちゃんは、もっちーパパと一緒に・・・余裕のタイタニックポーズです。
P1040761-r.jpg

アンナちゃんもゆったり、落ちついてます。
P1040870_R.jpg

ジリちゃん・・・前を見据えて・・・堂々としてます。
P1040792_R.jpg

東京から、マイカヌー持参で参加のゆきももさん
カワイイ~ののたんと、なんと・・・ニャンコのGURIたんも一緒にGO~
こんな優雅なお上品な猫ちゃんがいるんだね・・・お洒落~
P1040763_R.jpg

3時起きで、東京から駆け付けたアイビー家
Naoさん自慢の宇宙レベルの?スーパーイケメンのアイビー君とパパ
P1040894_R.jpg

熟練ロシェパパと、貫録のクルぽん・・・余裕です。
P1040768_R.jpg

ムーさんと小雪ちゃんも、とっても楽しそう~
P1040762_r.jpg

水泳部部長のゾーイ君は、カヌーより泳ぎたい感じ・・・?
水面チェックして・・・このあと余裕の入水・・・。
P1040788_r.jpg

そして・・・我が家のローズの一回目・・・
隣(画面右下)で跳びこんだゾーイ兄ちゃんのマネをして?
私も泳ぐ~と入水・・・。
P1040755-r.jpg
スイ~スイ~
P1040756_r.jpg
ロン毛が濡れて、ほっそり・・・変なハスキーの出来上がり・・・で岸に上がりました。
P1040757_r.jpg

そして・・・モネちゃん・・・いよいよ初めてのカヌーです。
ニコニコだけど・・・なんだか傾いてるし・・・大丈夫~?
P1040776_r.jpg

カヌーに水が入って傾いて、転覆寸前・・・。え~?大丈夫か~?
P1040779_r.jpg

危険を感じたのか・・・?
ご主人様を残して、泳いで岸まで戻ってきました。
P1040807_r.jpg
ローズ家・・・このままではカヌー部退部の危機・・・??
後編に続きます。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR