初音ちゃんへ

生後三週間程の可愛いパピーです。
モネの7匹きょうだいの中で、毛色もお顔のマークも
ソックリ~で、見分けがつかなかった2匹
左が長女の初音ちゃん、右が次女のモネです。
P1000586-RR.jpg


なかなか会える機会に恵まれませんでしたが、
1歳4か月を過ぎた頃・・・
たまたまお里帰りをしていた初音ちゃんに
思いがけず久しぶりに再会することができました。
P1010868_R.jpg


右が初音ちゃんで左がモネです。
見分けが付かなかった2匹も、少しずつそれぞれの個性が
出てきたような気がしました。
P1010866_R.jpg


それ以来、まだ一度も会えていない初音ちゃんが・・・
日曜日、我が家のよく行くドッグランに遊びに来られたそうです。
ツブママ~情報ありがとう~
前日なら夕方その場所にいてたのに・・・と残念でなりません。
いつもそこで一緒に遊んでいる同胎姉弟の八雲とモネ
1日早ければ、きっとこんなふうに、
P1040962_Rr.jpg
(右が八雲、左がモネです)

そして、こんな笑顔で初音ちゃんを迎えたはず・・・。
P1070489_Rr.jpg

三姉弟の嬉しい嬉しい再会が実現したかも・・・
と思うと残念でなりません。
連絡先がわからないので、こちらからご連絡できませんが、
ぜひぜひまた遊びに来て下さることを願いつつ・・・
この気持ちが初音ちゃんのご家族に届く事を祈りつつ・・・
楽しみにしております。

今年はペペちゃんとも再会できたし、
ぜひぜひ初音ちゃんとも再会したいと願っています。
P1070958_Rr.jpg
叔母さんもお待ちしてます。  By ローズ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

同胎の兄弟姉妹は特別ですね。
葉月には同胎の子はいないのですが
去年は異母兄弟が思わぬところから見つかって
とても嬉しかったです。
天葉の同胎はあと2頭。それぞれ遠くにいます。
でもいつかまた会えるといいなと思います。
初音ちゃん、お近くでも意外と会えないものですね( ;∀;)
兄弟姉妹再会して楽しく遊べますように。。。(#^^#)

初めまして!

初めまして!初音の写真をたくさんアップしてくださりありがとうございます(^o^)モネちゃんとそっくりでしたね。
はっちゃん(初音) の小さかった頃が懐かしいです。今はすっかり大きくなり体重も30キロ以上あり肩幅も広くおっさんみたいです∑(゚Д゚)
また、ぷらすわんさんに行きますのでお会いできたら遊んでやってください!

葉月ママさんへ

見に来てくださり、コメント頂きありがとうございます。
モネは家庭で生まれて、7匹仲良く遊んでいた姿を見ていただけに、
余計に同胎犬に会わせてやりたいなぁと思ってしまいます。
葉月ちゃんは一匹で生まれたお宝犬ですか?
それもまた貴重な命ですね。
でも同胎以上に、きっと天葉ちゃんと素敵な姉妹に
なってくれることでしょうね。

初音ママさんへ

うわぁ~!!感動です!!
ブログを見つけてくださるなんて・・・夢みたいです。
ずっとお会いしたいと願っておりました。
ぷらすわんに来られていたと聞いて、もしかしたら
お会いできる日も近いんじゃないかとワクワクしておりました。
初音ちゃんとモネは本当に生まれた頃ソックリでしたから、
今どんなふうに成長されているのかなぁと楽しみにしております。
コメント頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
後程またご連絡させて頂きますね。


プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR