土曜日の朝

今年も残り少なくなってきました。
今日は、家で大掃除や片付けをしながら、
のんびり過ごそう~の土曜日・・・ですが、
朝はやっぱり、いつもの公園へのお散歩から始まります。
すっかり冬の景色になりました。
IMG_0271_R.jpg


この日も、大好きなペルラ君に会えました
P1120838_R.jpg


ペルラ君のパパさんにもご挨拶
甘えるローズ&モネです。
いつもありがとうございます
P1120836-R.jpg


嬉しくて、盛り上がっていると・・・
ブランちゃんバニラ君姉弟もやって来たよ・・・。
おはよう~
P1120842_R.jpg


ペルラ君のママに甘える可愛いバニラ君
大きい・・・迫力です。
P1120849-R.jpg

仁王立ちになったバニラ君も迫力です。
P1120856_R.jpg

このメンバー5匹が揃うと、ローズとモネは小型犬に見えて
なんだか安心します。
P1120844_R.jpg

お友達に会えて、嬉しくなって、
益々どんどん元気に歩く姉妹です。
P1120864_R.jpg

蓮の花がとってもきれいだった池も
IMG_0254_R.jpg

カモ達が伸び伸び泳いでます。
IMG_0258_R.jpg


でも・・・公園を歩いていると・・・
少しだけ残ったコスモス
IMG_0265_R.jpg

そして・・・
少しだけ残った皇帝ダリア
IMG_0279_R.jpg

秋色の木々・・・に出会えました。
IMG_0282_R.jpg

まだ秋が、少しだけ残っているのを見つけて、
なんだかホッとしました。

でも、一番ホッとするのは・・・
ローズのこんな表情や、
P1120875_R.jpg

モネのこんな笑顔が見られた時です。
P1120870-R.jpg

とても気持ちのいい朝散歩でした。



コメントの投稿

Secre

ロ―モネちゃん お手紙読んでくれたかな~^^
仕事に行く日だったので いつもより(笑)
少し早目に行きました。 
遭遇が楽しみな 冬の朝です♪♪
~^^



 

めいママさんへ

めいまいちゃんに会えれば・・・と思い、
ゆっくり7時前位に到着しましたが・・・
裏目に出ちゃいましたね。残念です。
今週の天気予報はイマイチだけど、
早朝散歩や定例会の時間は、ハスっ子達の念力で
雨雲吹き飛ばさなくっちゃ~!
仕事納めまでもう少し・・・頑張ろうね!
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR