アレ家とアイビー家がやってきた

東京から、アレ家
P1120724-R.jpg

アイビー家が、西に遠征に来られました。
P1120727_R.jpg


我が家は二日共、夜のお食事会のみ参加させて頂きました。
P1120703_R.jpg


ずっと会いたいと願っていたアレ家のニューフェイスのトロイ君
P1120738_R.jpg
やっと会えて、嬉しかった~


レッドの柔らかな優しい毛色がとっても素敵です。
8ケ月で20kgだそうです。大きいなぁ・・・
モネちゃん・・・会うまでに、体重追い越されちゃったね・・・。

ダリル君もすっかりお兄ちゃんで、大人しくお利口さんでした。
P1120742-R.jpg
こゆずカフェさんの可愛い食器のブラックハスのモデルが
ロシェちゃんだというのは知っていたのですが、
レッドハスのモデルがダリル君なんだと、先日初めて知りました。
イケメンモデルだね


凌君と蔦ちゃんのガイドにより大阪見物・・・アチコチ歩いて
スーパーイケメンのアイビー君も、お疲れ顔です。
P1120736-R.jpg

そして、12月は凌君のお誕生日月です。
皆でケーキでお祝いしました。
12歳おめでとう
P1120697_R.jpg

これからも益々元気で、西組のリーダーでいてくださいね~。
蔦ちゃんと一緒に皆をまとめてくださいね。
P1120747-R.jpg

ケーキを見つめるトロイ君の可愛いこと・・・。
P1120702-R.jpg


一日目はお久しぶりのカイザー家も、お店に立ち寄られました。
かいぼん、お久しぶり~
モネちゃんは、嬉しくて尻尾が孔雀のように広がりました。
P1120708_R.jpg
     
  モネのしっぽ

かいパパさんに抱っこされるトロイ君
P1120704_R.jpg

そしてこちらは・・・
2日目ご一緒したセリ姉さんが連れてきたのは2号君ではなく、
保護預かり中の、めちゃくちゃ可愛い豆柴のハナちゃん
推定2歳だそうです。とってもお利口でおとなしい・・・。
どうやらゾーイパパはお持ち帰りしたい様子・・・。
コロろんの妹誕生か・・・?
P1120741-R.jpg


暗い中の食事会・・・。
飲んで食べて喋って・・・まともなお写真など撮れる訳もなく・・・
2日間のお写真ごちゃまぜの備忘録となってしまいました・・・。

でも、アレ家とアイビー家が大阪に来てくださり、
とっても嬉しい休日となりました。
短い時間でしたが、お会い出来て、とっても嬉しかったです。
有難うございました
P1120754_R.jpg

アイビー君、今度は雪の上で遊ぼうね~  By ローズ&モネ





コメントの投稿

Secre

アイビー君の疲れたビーのお写真、最高です 笑

ナプハチ母さんへ

今日は冷えますね~。
いつも見に来てくださり、有難うございます。
アイビー君の飼い主さん曰く、
宇宙レベルのスーパーイケメンだそうです。
とっても大事に愛されてるお坊ちゃまです。
疲れたビーのお顔もなんだか可愛いですよね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR