第9回ハスまみれ最終章

第9回ハスまみれ
とっても残念だったのは・・・
今年も一緒に参加できると思っていたバルスちゃんが
お空からの参加になってしまった事。
バルスちゃんにも、ローズがパピーの頃から
たくさんお世話になりました。ありがとう
IMG_0136_R.jpg

でも・・・ヴィスナちゃんと一緒に会場で
笑顔でいてくれた様な気がしてます。
PC060327_R.jpg

シルバーハスの集合写真のヴィスナちゃんとローズ
幹事犬のあられちゃんのお隣に座らせて頂きました。
IMG_0167_R.jpg

そして・・・もうひとつとっても悲しかった事・・・
同じお里の出身の蘭蘭ちゃんが8月に旅立っていたそうです。
お写真を抱えたお姉様の姿を見た時は、本当にビックリしました。
辛すぎて、誰にも言えなかったと仰ってました。
一生懸命皆にご挨拶されているお姉様と一緒にきっと、
蘭蘭ちゃんも会場で遊んでいる様に思えました。
P1120602_Rr.jpg
そして・・・もう一人のお姉様が、山ほど素敵なお写真を撮って、
皆さんにプレゼントしてくださいました。
ありがとうございました


そして・・・
RAI君もお写真での参加となり、とっても寂しかったです。
夏の三瓶山のキャンプ場のランで、ローズとモネと一緒に並んで
記念撮影をしてくれて、可愛い笑顔を見せてくれたのに、
信じられませんでした。
P1160357-RRR.jpg

さびしいお別れもありましたが・・・
はじめまして~のお友達や、久しぶりのお友達にたくさん
会うことができました。
FotorCreated1212-1.jpg

今年はこんなふうに、ゲームにも・・・モネと一緒に参加しました。
見事に?参加賞を頂きました。
IMG_0135_R.jpg

同胎のペペちゃんとモネの再会のお膳立てをしてくださった
ハスまみれの委員会から
モフモフ庵さんが作って下さったアクセサリー
こんな素敵なプレゼントも頂きました。
IMG_0175_R.jpg
どちらもそっくり~。どうもありがとうございました
大切に致します。
ペペちゃんの分は、責任を持ってお届け致します。

レッドハスキーの集合写真撮影中に
IMG_0160_R.jpg

私が知らないうちに、
モネはお隣の男の子と仲良しになったようです。
モネちゃん良かったね~。
IMG_0161_R.jpg
右端のハス君にもご挨拶したかったなぁ~・・・。


そして、先日・・・青森のお友達の天君と蓮君が
たくさんのリンゴをまた届けてくださいました。
IMG_0109-R.jpg
天君蓮君のママ~
お約束のお友達や仲間に、お届けしました。
とっても喜んでおられましたよ~


他にもお声をかけようと思っていたのに、
ご挨拶が出来なかったご家族もいらっしゃったり、
基本、恥ずかしがり屋・・・だったりする自分が歯痒いです。
でも・・・またぜひ、次の機会に・・・と楽しみにしております。
IMG_0142_R.jpg


『大阪北摂ハスキーズ』 仲間の皆にも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくね~。
FotorCreated1211-1.jpg


この時期にしては暖かくて過ごしやすかったこの日、
山梨でハスキーにまみれ、
家に帰ってお写真でハスキーにまみれ、
家族に愛されて暮らす、たくさんの幸せなハスキーに出会え、
本当に幸せな一日でした。
P1120596-R.jpg

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそ、色々と本当に有難うございました。
お会い出来て、お話出来て、本当に嬉しかったです。
またお会い出来る機会を楽しみにしております。
寒くなってきましたので、御身体大事になさって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

見に来てくださり、ありがとうございます。
リンクしていただけるのですか?嬉しいです。
こちらこそ・・・喜んでリンクさせて頂きます。
姉妹の成長を、私にも見守らせて下さいね。
楽しみが増えました~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR