ハスまみれ 午後の部

お昼休憩の後・・・
午後からは紹介タイムです。
舞台の上に順番に上がったハスっ子達を
とりゅふママさんが紹介してくださいます。

ほぼ毎週一度、大阪の北摂地方にある斜面のランで集う
常連メンバーのうち、今回ハスまみれに参加した9匹で、
チームを結成しました。
P1160368-RRR.jpg

いつもは集合写真もなかなかうまく撮れないハスキーズですが・・・
見事に舞台の上で、キッチリ整列しました。
『大阪北摂ハスキーズ』
P1160368-rr.jpg
よ~し決まったね~

9匹がつけている可愛いリボンとパネルは全部、
ナスチカちゃんのリーダーが製作してくれました。
有難うね~

舞台から降りたら・・・雑誌の取材も受けちゃったりして・・・
楽しかったです。
仲良しチームで出られて、良かったね~。
北摂ハスキーズのみんな~これからも宜しくね~
P1120669_R.jpg

体重差20㎏の同胎のぺぺちゃんとモネも取材を~と仰って頂き、
P1120682-rr.jpg
『どうして一緒に生まれたのに・・・
こんなに、大きさに違いがでてくるんですか?』
と真顔で質問されて、絶句してしまった私・・・。
家庭の食糧事情でしょうか・・・と、
冗談にならない様な返答をしてししまい自己嫌悪・・・。
もう少し、まともな回答が出来なかったものか・・・
と思いましたが・・・時すでに遅し・・・です。


いつもコスプレバッチリのチームや
P1160357_RR.jpg

モフ先輩の吉右衛門さんの昨年よりバージョンアップしたお姿や
P1160369_Rr.jpg

仲睦まじい素敵なご家族や
P1160378-RR.jpg

ママさんとお揃いのお洋服を着たり・・・
子供服を利用したとおっしゃってました。素敵~
IMG_0022-R.jpg

そして・・・コスプレ大賞文句無し
IMG_0055-R.jpg

色んなコスプレ・・・
見ているのがとても楽しかったです。

その間・・・
幹事犬のポトフ君はずっとママの側で一緒に頑張ってたし・・・
IMG_0060_R.jpg

スフレ君はパパの側でずっとお利口さんでした。
IMG_0061_R.jpg
今度は一緒に思いっきり走って遊ぼうね~  By ローズ&モネ


そしてそして・・・どうしても備忘録に残したいこと・・・。

初参加した昨年のハスまみれで、やっとお会い出来た
ローズと同級生で、ハスキー界のアイドル犬のふじ子ちゃん
ふじ子ちゃんを中央に、夢のようなお写真が撮れて
感激したのは昨年の事
P1110444_RRR.jpg
今年はふじ子ちゃんは欠席と知っていたので、諦めていたんです。

ところが~
IMG_0087-R.jpg

ふじ子ちゃんのパネルを持った、てぃんくちゃん&モスコちゃんを
めいママが見つけてくれたよ~。めいママ~有難う~
近くにいらしたリリ子さん&リリーちゃんにも来て頂いて・・・
茨城肉食系女子ハス?チームと大阪おさんぽシスターズの
合同写真となりました~。
もうメチャメチャ感激・・・。有難うございました~
しかも、このパネルのふじ子ちゃん、写真に撮ったら
本物の生ハスキーに見えるからびっくりポンだよ~。
-RIMG_0068.jpg


そして・・・
こちらもどうしても会いたかったロン毛の大先輩の力丸君
とっても元気な13歳の男の子です。
IMG_0073_R.jpg

ローズが1歳の頃から、お世話になってます。
IMG_0077.jpg
力丸ママ~美味しいおやつをご馳走になりました~。
いつもありがとうございます


ご挨拶や撮影で、すっかり疲れてしまったローズとモネの所に
再び吉右衛門センパイが来てくださいました。
ありがとうございます
P1120684-R.jpg

少し眠って第9回ハスまみれ・・・最終章へ・・・



コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR