ハスまみれ当日 午前の部

第9回ハスキーオフ会当日になりました。
P1160387_Rr.jpg

大阪北摂ハスキーズのメイプルちゃん一家が会場手前のエリアで
ガス抜きしてたので、ちょっとご挨拶・・・。
BOW君とROSEちゃんとローズの併走
P1120583_R.jpg

メイプルちゃんにご挨拶しているのは、
我が家は初めましてのルナさん
ブルーアイがとってもかっこいい~
Kana工房さんの犬服は可愛いね~。
P1120581_R.jpg

そして、いきなり天君に会えた~
P1120585_R.jpg

相変わらず素敵な黒いロン毛がかっこ良かった~。
P1120587_R.jpg

可愛いお嫁さんが見つかるといいね・・・。
P1120588-R.jpg

この後、弟の蓮君にも会えました。ピンクが似合うね。
P1120642_R.jpg
天君のママのあったかい青森の言葉を聞いていると、
なんだか身も心も温かくなります。会えて本当に嬉しかったです。

やっと受付を済ませて、幹事さん達にご挨拶して入場
大阪北摂ハスキーズのめいまいちゃんやナスチカちゃんが
すぐに跳んで来てくれて嬉しかった~。 ありがとう
仲間に会えてホッとした様子のローズとモネです。
P1120589_R.jpg
取り合えず、チーム全員顔合わせ終了だね。

久しぶりのハスキー君にも会えたよ~相変わらずかっこいい~
P1120606_R.jpg

いつもにっこり優しいママさんと、
ハスキー君のかっこいい般若面とのギャップが素敵です。
P1120652_R.jpg
後方からナスキーちゃんがクンクン・・・
ハスキー君と同じブルーアイだもんね。なんだか似てるね。

モフモフ大先輩の吉右衛門さんに、ご挨拶するローちゃん
IMG_0015_R.jpg


モフモフ&ロン毛取扱い大先輩のsycleの旦那
ローズを見て第一声 『 もっとモフモフやったような・・・? 』
という鋭いご指摘・・・。 流石です。
-RP1120599.jpg
たぶん、昨年のまみれ時に比べたら、アンダーコートが激減・・・
実はとっても皮膚が弱くて、色々悩みを抱えているローズでございます。
只今色々と対策中なんです。

チョビちゃんにチュッしてもらい、嬉しくてたまらないローズパパ
P1120593-RR.jpg

とっても可愛いリンちゃんにも会えました。
P1120612_R.jpg
同じ関西・・・そのうち近場でゆっくり遊べるはず・・・と願いつつ、
なかなか機会に恵まれませんが・・・
来年こそ一緒にランランしたいです。

スピカ君とシーちゃんにも会えたよ
FotorCreated1209-01.jpg
また名古屋にも遊びに行くね~。

アスリートな葉月ちゃんにも会えたよ。
ママさんから、素敵なお話をお聞きしちゃいました。
応援してます。
P1120656-rr.jpg
次回会える日が楽しみです。

とっても楽しそうな姉妹です。
IMG_0009_R.jpg

大きなジョカ君は、まさにローチャン好みだね・・・
IMG_0012_R.jpg

ご挨拶したい人がいっぱいだし、舞台上のお店のお買い物もしたいし、
右往左往の私・・・。

一番会いたいペペちゃんを探して三千里・・・の気持ちで、
ランの中をウロウロ・・・。
ついに発見モネの同胎のぺぺちゃんです。
四年ぶりの再会です。大きくなったね~。
P1160354_Rr.jpg

ぺぺちゃん元気だった~?
P1120618_R.jpg

匂いを嗅いでもらって・・・想い出してもらおう作戦
P1120631_R.jpg

左が小さな次女のモネ、右が大きな四女のペペちゃん
P1120621_R.jpg

ローズ叔母さんと姪っ子ペペちゃんツーショット
P1120640_R.jpg


モネちゃんの、会えて嬉しい~の笑顔が見られました。
良かったね~。
七味パパと七味ママ、楽しみにしてくれてる八雲家にも
報告しなくっちゃね。
P1160356_Rr.jpg

同胎姉妹の所に遊びに来てくれた初めましてのラルク君
よろしくね~また会えるといいなぁ~。
P1160355_R.jpg

お昼休憩をはさんで、午後は紹介タイムです。


コメントの投稿

Secre

会えて良かった^0^

覚えてくれて本当、嬉しかったです
アタシにとっては凄く京都は印象深く
ローズちゃんの豪華さと
おしとやかなモネちゃんと
初めましてのママ様のずっと笑顔で接して頂けた事で今回も同様で直ぐにわかりました^0^
心残りは京都の時もでしたがまたも
ローズちゃんとモネちゃんと一緒に我が子がお写真が撮れなかった事です^^;
素敵なガウ顔のお写真ありがとうございます
こちらへはサナキ様から教えて頂きました^^

そのまんまハスキー様

お会い出来て、本当に嬉しゅうございました~。
スリーショット写真、ぜひぜひ次回お会いした時、お願い致します。
私の個人情報も、またまた渡しそびれてしまった・・・と、
実は凹んでおりました。
コメント頂き、とっても嬉しいです。
ハスキー君のガウ顔・・・
俺こそ本当のハスキーだ~て感じで、超~かっこいいです。
またきっと・・・お会いしましょうね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR