ハスまみれの前日

ハスまみれの前日・・・土曜日
山梨県に向けて出発
お友達にいっぱい会えるから楽しみだね~
P1120462_R.jpg

この日の高速道路の休憩場所は・・・
かなり前になりますが、どらごんずの龍ままさんに教えて頂いた
清水SAにあるフレンチトースト専門店ロンカフェ
今回やっと立ち寄ることが出来ました。
絶対食べようと決めていたのは、ここだけのメニューの
『静岡抹茶とあずきとバナナのフレンチトースト』
P1120468_R.jpg
美味しかった~。
こういう柔らかさが本当のフレンチトーストなんだ・・・と納得。

お腹を満たし、この日は富士山も雲も空も美しく、
P1160295_R.jpg

山中湖の周りをぐるっと一周 
シルバーウイークに来た時の混雑は嘘のように
快適にドライブできました。
そして・・・湖の畔ものんびりお散歩出来ました。
P1120500-R.jpg

お宿は翌日のオフ会の会場近くにあるカーロ山中湖
到着して、今日はハスキーが3組で5匹ですよ~とお聞きして、
楽しみにランに行ったら・・・
あれっ?まさかまさかの、りきやちゃんを発見・・・。
北摂ハスキー定例会にも遊びに来てくれて、すっかり仲良し~
モネとは同級生です。
P1160311_R.jpg

先週京都で会い損なったので、残念に思っていたら・・・
ちゃんと神様がご褒美くれたよ・・・。
大喜びの三匹と飼い主でした。
FotorCreated1207-3.jpg

冷えてきたので、お風呂に入って
お楽しみの夕食
FotorCreated271207-1.jpg

ローズとモネは、おからバーグとささみです。
P1120520_R.jpg

なんと、りきやちゃんは・・・
ワンコのスペシャルデイナーコースを注文されていました。
食事中、りきやちゃんをガン見する姉妹です。

実はりきやちゃんの4歳のお誕生日とママさんのお誕生日に
特別にママさんの名前と、りきやちゃんの血統書名の入った
特製ケーキもオーダーされていました。素敵~
P1120541_R.jpg

ちゃっかり御相伴に与ったおふたりさんです。
りきやちゃん、ママさんありがとうございました
りきやちゃん家の素敵な記念の晩餐会・・・
ご一緒させて頂き嬉しかったです。
P1120562_R.jpg

そして・・・
もうひと組のお泊りのハスキーちゃんは、
けんけんさん家の、てつ君とメイさんご夫婦でした。
FotorCreated1208-4.jpg
けんけんさんとは、モネがパピーの頃、駒ケ岳のSAでも、
偶然お会いしたことがありました。
お食事時間が違っていたので、ゆっくりお話は出来ませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです。

明日のお楽しみに備えて、早めに就寝・・・。
翌朝、オフ会当日、晴れ
朝食後チェックアウト・・・
いよいよ出発ですよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こちらこそ お会いできて うれしかったです

ローズちゃんとモネちゃん と ままぱぱさま
いっぱいりきの写真をアップしていただきありがとうございます m(__)m
初参加で あたふた どきどきしていたのですが、みなさまに お会いできて とっても安心しました
夢のような はすまみれ体験 前夜から ラッキーでした(*‘∀‘)

alexさんへ

カーロのランで、りきやちゃんを見つけた時は、
本当に嬉しかったです。
有難うございました。
ハスまみれ当日も、りきやちゃん、凄く楽しんでいましたね。
警視庁のコスプレもとっても可愛かったです。
また、ご一緒して下さいね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR