第9回ハスまみれに参加

12月6日・・・美しい富士山をたくさん見て・・・
PC060313_R.jpg

富士スバルランド・ドギーパークで開催された
第9回ハスキーオフ会に参加
P1120647_R.jpg

4年ぶりの同胎姉妹の再会もあり、
立派に成長したペペちゃんに会えました。
P1120621_R.jpg
右がペペちゃん、左はモネ  体重差はなんと・・・20㎏


いつも仲良しの仲間と一緒に紹介タイムの檀上へ・・・
チーム名は『大阪北摂ハスキーズ』 左からローズ モネ
ナスキー トーチカ BOW ROSE メイプル  まい めい
P1160368_R.jpg


久しぶりのお友達や、初めましてのお友達に会えて
とっても嬉しかったローズとモネと飼い主です。
PC060329_R.jpg


風雅パパさん、とりゅふママさん あられママさんをはじめ、
お手伝いされた方々の御蔭で、また素敵な想い出が増えました。
ありがとうございました
IMG_0097_R.jpg

また、少しずつ備忘録に綴りたいと思います。
IMG_0143_R.jpg
取り敢えず・・・
とっても元気に、大阪へ無事帰ってきました。




コメントの投稿

Secre

お疲れさまでしたー!!

アップ 早~!!
ローズママ お疲れさまでしたー!
再会劇もあり~、チーム北摂のデビューありなど 
年に一度のハス祭 ちょっと 遠いけど 
今年も悲喜こもごも…
思い出がつきませんね^^

備忘録 楽しみに読ませて貰います♪ 
私も頑張るね~(^^ゞ 

めいママさんへ

お疲れ様でした~。
心地良く疲れを引きずって、出社してます。
渋滞もなく、気持ちよく帰れて、楽しさ倍増です。
いつもいつも、色々助けてくれて、有難う。
めいまい家に足を向けて寝られないローズ家です。
富士山も綺麗に見えて、たくさんのハス友さんともお喋り出来て、
とっても楽しい一日でした。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR