4年ぶりの再会なるか?

生後45日頃・・・のモネです
今はゴールドの目ですが、
この時は少しブルーが入っているように見えました。
P1000669_R.jpg
私が、七味家に伺った時に撮った写真です。

モネの左側にいるのは・・・
(獣医さんのエコーで、6匹きょうだい?と言われていたそうですが・・・)
サプライズで7番目に生まれた女の子
この頃、七味家で通称 『サプちゃん』 と、呼ばれていました。
-RRP1000673.jpg

この時は・・・
この可愛いハスキーちゃん二匹に、幸多かれ・・・
と祈りながら、眺めていました。
P1000661-RR.jpg

その後、ご縁があって、モネはローズの妹として、
我が家の大事な家族となりました。

七匹きょうだい、それぞれの新しいお家で
幸せに暮らしているそうです。
mone25.jpg
たぶん・・・左から、
ちこちゃん・大和君・蓮牙君・ペペちゃん・モネ・八雲君
後方に初音ちゃん


今週日曜日・・・。
山梨県で開催されるハスキーオフ会
『ハスまみれ』の幹事のとりゅふママさんから、
『モネちゃんと一緒の誕生日の子がいるよ~』 と、
とっても嬉しいメールを頂きました。
本当に嬉しかった~
有難うございます
4年ぶり?に会えるのを楽しみに、
今年を締めくくる遠征・・・頑張って富士山の麓を目指します
たくさんのハスキーさんにお会いできるので、ワクワク・・・
とってもとっても楽しみです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR