ハスキー村と北摂定例会

土曜日の夕方、『ぷらすわん』 へ行きました。

ハスキー村の村長、ツブちゃんのもと・・・
P1120310_R.jpg

約束していた訳ではありませんが・・・
久しぶりに、村民ハスキーが勢揃い~
中ランは、ハスキー村となりました。

トーチカ          ナスキー         八雲
FotorCreated271201-2.jpg
              ローズ          モネ


嬉しいことに・・・
この日は 『コウヤ君』 が一番乗りで来場していました。
勿論すぐに、村民ハスキーとなってくれました。
P1120286_R.jpg

コウヤ君はとっても優しく、誰とでも仲良く遊べる
お利口さんのハスキーです。
しかも、お里が一緒のアローバンブー出身とわかり、
益々親近感を感じます。
皆でワイワイ遊んで~
P1120351-R.jpg


ローちゃんも嬉しくて~コウヤ君を誘って~
P1120287_R.jpg

何度も飛んだり、跳ねたり、歌ったり、大忙し・・・
P1120341-R.jpg

トーチカちゃんも、トーチカミサイルをいっぱい発射して、
最後はお姉ちゃんと2足歩行のダンス
P1120373-R.jpg

とっても楽しいハスキー村でした。
ありがとう~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして・・・
先週の、北摂ハスキー定例会でも、
初めまして~の 『チョッパー君』 と会えました。
首から上は、ローズと同じくらいロン毛です。
メチャクチャ美男子のレッドのハスキーです。
P1120175_R.jpg

皆が大喜びで熱烈大歓迎~
P1120151_R.jpg

ハスキー村も、北摂定例会も、
初めましてのワンコ大歓迎~
優しい仲間が、いつでも大喜びでお持ちしてます。
寒いのに、暗いのに、ほんの短い時間なのに、平日の夜なのに、
ワンコも人間も、仲間に会えるのが嬉しくて集まります。
素敵な出会いがたくさんあると、益々嬉しいです。

そして・・・
この日、もうひとつ、とっても嬉しい出会いがありました。
ぷらすわんの常連、りんくさんの、もうひとりのお姉ちゃんが
寒い中、北摂定例会に遊びに来てくださいました。
P1120183_R.jpg

りんくさんは、綺麗で可愛いお姉ちゃんが二人もいて幸せだね~。
ローズもモネも、お会い出来て大喜びでした。
ありがとうございました




コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR