先週のランラン

先週の北摂ハスキー定例会。
この日は12ハス。
めいママが元気に退院されて、本当に良かったです。
めいまいちゃんも、にっこり~。
お身体どうか大事にして下さいね~。
P1040659_R.jpg


この日は、すっかり定例会のレギュラーになった、メリーちゃんにも会えて、
嬉しい~ローズとモネです。
いつもとっても優しい、メリーちゃんの姉ねぇさんに、直ぐに近寄って行きます。
P1040643_R.jpg


メリーちゃんの母ちゃんも、いつもナデナデしてくださいます。
モネの満面笑み・・・嬉し~いお顔です。
P1040624_R.jpg
また一緒にお出掛けしてくらさい・・・byモネ


めいぱぱさんに抱っこされて、ちょっと緊張・・・のローズ
P1040613.jpg
おデブ・・・?に見えても、体重は20㎏です。


やっくんに会えて、今日も幸せいっぱ~いのモネです。
P1040591_R.jpg
平日の夕方の一時間・・・あっという間に過ぎていきます。
でも、皆の笑顔に会えて、とっても幸せなひとときです。
いつもありがとう


そして土曜日・・・。
茨木ハスキー6匹全員集合~。ただし・・・アポなしです。
ツブ毛家のパパさんが、お仕事中に、こっそりサプライズで登場・・・。
ツブちゃんも、やっくんも、とっても嬉しそうでした。
おっと・・・・・・勿論ママさんもね~。
P1040674_R.jpg


ツブちゃんとナスキーちゃんは親戚さんだそうです。
似てる~と、念入りに観察するツブパパさん・・・
P1040703_R.jpg


常連さんのレイちゃんも加わり、皆で走って、
P1040705_R.jpg


笑顔いっぱいの、楽しいひとときでした。
P1040692_R.jpg



そして日曜日・・・素敵な体験をしてきました。
P1040854_R.jpg
つづく~。

コメントの投稿

Secre

 この日は まだ 病み上がり ホカホカ (^^ゞ 
実は ちょっと やせ我慢でしたが
日に日に 元気回復しています^^

めいまいのアップ ありがとう~♪
記事 たのしいよ~。

めいママへ

無理は禁物・・・。
ゆっくり焦らずにね・・・。
しっかり食べてますか~?
頑張って、少しずつ体力回復してくださいね。
メモしておきたい備忘録はいっぱい~ですが・・・
なかなか進みません。ゆっくり頑張ります。
いつも、見に来てくれて有難う~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR