ハスキー犬 ローズとモネ

我家の可愛いシベリアンハスキーです
P1030728_R.jpg


姉はローズと申します。
ふわふわモコモコのシルバーのロン毛です。
平成21年8月12日生まれです。
P1000355_R.jpg


妹はモネと申します。
レッドの足長スマートハスキーです。
平成23年8月2日生まれです。
P1090786_R.jpg


モネはローズの姪っ子にあたります。
とっても仲良しで、どこへ行くのも、何をするのもいつも一緒です。
P1090383_R.jpg


ガウガウ大好き、いつもお庭で飛んだり~
P1040188_R.jpg

跳ねたり~
P1090794_R.jpg

走ったり~
P1090805_R.jpg


たくさん遊んで、夜は仲良く添い寝・・・
毎日がとっても楽しい・・・と思っているはず・・・の
ハスキー姉妹です。
P1080754_R.jpg

ローズとモネのおかげで、
たくさんの方々と出会えて、素敵なご縁を頂きました。
ありがとう~を伝えたい人がたくさんいます。
少しずつ振り返りながら、感謝の気持ちを綴りたいと思います。
P1070325_R30.jpg

まずは・・・
我が家の毎日の暮らしを豊かにしてくれるローズとモネに・・・
ありがとう~
P1090266_R.jpg




コメントの投稿

Secre

ブログ開設おめでとうございます。

 ローズちゃんの歓喜の舞いが出てくるのを楽しみにしています。

kumameiさんへ

コメント有難うございます。
めいママが、いつも色々親切にしてくださり、
優しく応援してくださったので、ついに始めてしまいました。
めいママの突然の入院で、とても心配してます。
一日も早く、元気にまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。
どうかお大事になさってください。

オメデトウ♪

コッソリ、お邪魔します(^-^)
ローズパパさんも、きっと大喜びの事でしょう(*^-^*)
つづき を楽しみにしていますねー。
では、また、コッソリと(^^ゞ

めいママへ

ビックリしたよ~
病院からコメンとしてくれてるの~?
身体大丈夫~?大事にして下さいね。
しっかり休養とって、早く元気になってね。
待ってるからね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR