テントでキャンプに挑戦

7月三連休・・・。
素敵なお誘いを頂き、初めての事にチャレンジしました。
IMG_2679_R290718.jpg


そして・・・とっても綺麗で静かな湖で、
IMG_2897_R290718.jpg


久しぶりのカヌーに乗せてもらって笑顔のローズ
DSC_0937-r290718.jpg


モネちゃんもニコニコ・・・。
カヌー犬になりました
DSC_0963-r290718.jpg


初めての、テントでキャンプ・・・。
快適に過ごせました。
IMG_2768_R290718.jpg


お友達にも会えて、嬉しく楽しいひとときでした。
IMG_2846-r290718.jpg

ご一緒してくださった皆さん、
たくさんお世話になり、本当にありがとうございました


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

蓮牙君の新しい家族

土曜日の夕暮れ時の『ぷらすわん』
IMG_2230_R290708.jpg


ここがホームグランドの5ハスが揃って遊んでいたら・・・
IMG_2297_R290708.jpg


おやっ? 誰か来たよっ
初音ちゃんファミリーが来場~嬉しいサプライズです。
IMG_2261-r290708.jpg


実は・・・先月、蓮牙君は、
初音家の家族として迎えられたのです。
IMG_2284-RR290708.jpg


佑音太君や陽菜ちゃん、素敵な優しい家族に迎えられ、
新しい蓮牙君のワンダフルな犬生が始まったのです。
おめでとう~
きっとお空の上から、初音ちゃんも喜んでるね・・・。
IMG_2369_R290708.jpg


そんな蓮牙君に、久しぶりに会えました
姉のモネは、歓迎のチュッ
IMG_2288-R290708.jpg


ローズは、初音家のとっても優しいお姉さんと記念撮影
ローズに会いたかった~と仰ってくださり、嬉しかった~
IMG_2318-r290708.jpg


やっくんもニコニコ~嬉しそうだね~
モネはこんな可愛いリアル弟の2匹と、こんな風に遊べて幸せです。
ありがとう~
そして、いつも元気をくれるトーチカちゃんや、
IMG_2306-r290708.jpg


ナスキーちゃんも・・・いつもありがとう
IMG_2250_R290708.jpg


この日みんな揃って、こんな素敵な集合写真が撮れました
IMG_2337_R290708.jpg
左からモネ、ローズ、八雲、ナスキー、トーチカ、蓮牙、陽菜、佑音太

全くアポ無しなのに・・・
皆で一緒に楽しくランランできた嬉しい土曜日の夕暮れ時でした。
また一緒に遊ぼうね~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

アフガンのパピーちゃん

土曜日の朝のおさんぽです。
IMG_2156-r290708.jpg


この時期、平日はかなり早い時間に出発しますが・・・
休日なので、お友達に会いたくて、少し遅めに行きました。
IMG_2146-r290708.jpg


とっても楽しそうな姉妹です。
IMG_2159-r290708.jpg



今年も公園の蓮池の中には、
御釈迦さんの花・・・蓮がたくさん咲きだしました。
IMG_2135_R290708.jpg


素敵です。
IMG_2132_R290708.jpg


水分補給をしながら歩いていると・・・
IMG_2126_R290708.jpg



はじめまして~のララちゃん9歳に会えました。
とっても優しく落ち着いたゴールデンさん
素敵なご夫婦と穏やかにお散歩されていました。
IMG_2180-r290708.jpg
また会えると嬉しいなぁ・・・。


そしてそして・・・
会いたかったアフガンハウンドのパピーちゃんに会えました。
もうすぐ5ヶ月のジェイド君
モコモコて可愛い~
IMG_2183_R290708.jpg


大型犬が怖いらしいのですが・・・
ローちゃんに挨拶してくれました。
ありがとう~
これからもっと仲良しになれると嬉しいなぁ・・・。
IMG_2194_R290708.jpg


めでたくお兄ちゃんになったのはペルラ君
おめでとう~
IMG_2201-r290708.jpg


モネからも、お祝いのチュッ
IMG_2199_R290708.jpg


元々アフガン三頭飼いでいらしたから、
いつかそのうち・・・と、期待していました。
ペルラ君は真珠という意味、ジェイド君は翡翠という意味だそうです。
素敵~とってもお洒落です
IMG_2205-rr290709.jpg


新しい出会いがあった嬉しい朝のおさんぽ・・・。
蝉の声を聴きながら、帰路に着きました。
IMG_2206_R290708.jpg
いよいよ夏本番です・・・。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

私のおやつ

お友達にとっても立派な牛アキレスを頂きました。
有難うございます
モネちゃんは、一心不乱に喰いつきます。
予想通り・・・です。
IMG_9487_R290607.jpg


結構な時間、ガジガシし続けたから、疲れちゃった?
続きはまた今度にしようか・・・という私の声が聞こえたのか・・・
IMG_9492_R290607.jpg


目を逸らします。
IMG_9493_R290607.jpg


取らないで・・・これはモネのだから・・・と、ささやかな抵抗
IMG_9496_R290607.jpg


そのままお昼寝時間となりましたが・・・
絶対に離したくないらしい・・・食いしん坊のモネです。
IMG_9514-rr290606.jpg


新しい食べ物に警戒心が強い慎重派ローズは・・・
取り敢えずこの日は食べず、
なんだか三角形?ピラミッド型?でおやすみなさい・・・。
IMG_2095_R290705.jpg
ローちゃんの分は、モネに取られない様に、
ちゃんと隠しておくからね・・・。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

北摂ハスキー定例会6月スペシャル総集編

なかなか備忘録に綴れなかったけど・・・
6月も、大阪北摂ハスキーズによる夕暮れの定例会が
毎週開催されました。
IMG_0496-R290630.jpg

6月の、はじめまして~は、1歳のハク君です。
初参戦してくれました。
IMG_1576-r290701.jpg

若くて元気なハスキーは、
いっぱい走って皆の事を元気にしてくれました。
ハク君のお蔭で、皆たくさん走りました。
ありがとう~
IMG_1674-r290701.jpg


そして、ぷらすわんのお友達、アメ君も初参戦してくれました。
なんだかとっても嬉しそうなローズです。
私も嬉しかった~
IMG_1864_R290701.jpg
いつもと違う所で会えると、なんだかとっても嬉しいです。


6月は毎週、集合写真に挑戦しました。
残念ながら、忙しく時間のない夕方なので・・・
早退ハスや、ランランが忙しいハス、お写真苦手なハス等々・・・
自主参加なので、全ハス勢揃いではありません。

まずは・・・1週目~
IMG_0510-r290701.jpg


フレアちゃんのママの指揮による合唱練習?もあり~
IMG_0788-r290701.jpg


2週目~
IMG_0789-r290701.jpg


3週目~ きまったね~
IMG_1294_R290701.jpg


4週目~ これもいい
IMG_1631-r290701.jpg


ラスト、5週目~
やっと参加ハス全員で写せたけど・・・残念ながら、
北摂PTA会長率いるメイプル家がこの日は名古屋出張・・・。
IMG_1899-r290701.jpg


その他には・・・
大きな八雲VS小さなトーチカの仲良しツーショットもあり~
IMG_0742-r290701.jpg


ダブルローズのツーショットもありました。
キリッとかっこいい美ハスのローズちゃんと、
ぽわ~んとしているローズです。
IMG_0796-r290701.jpg



ナスチカ姉弟VSモネの可愛い追いかけっこもありました。
IMG_1312_R290701.jpg


可愛いフレアちゃんとツーショット
この写真の横顔、ちょっと似てます。
親戚さんだもんね~。
IMG_1614-r290701.jpg


八雲とモネ
リアル姉弟のいつもの仲良しツーショットもありました。
IMG_0782-r290701.jpg



梅雨にもかかわらず、たくさん遊べた6月の夕暮れ時の定例会
みんなに会えてローズもモネも私も嬉しい木曜日でした。
ありがとう~
IMG_1895_R290701.jpg
7月もよろしくね・・・。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR