2015年の終わりに・・・

一年前、平成27年の元旦、朝のお散歩で
とっても素敵な初日の出が見られました。
P1010531_R.jpg

とっても寒かったお正月、大阪でも雪が積もりました。
P1010558_R.jpg

今年は雪遊びもたくさんしました。
P1010712_R.jpg

ハスキー犬には、やっぱり雪が似合います。
P1010738_R.jpg

色んな所にいっぱいお出かけもしました。
P1020929_R.jpg

来年もまた、ご一緒させて下さいね~
P1020972_R.jpg


大好きだった南知多ビーチランド
大型犬の入場が禁止になり、残念でなりません。
最後の訪問は嵐の様な大雨でしたが、
皆と一緒で、とても良い想い出になりました。
P1020772_RRR.jpg


夏の琵琶湖・・・モネはカヌーが大好きになりました。
P1060365_RRR.jpg


旅先で、遊覧船に乗ったのも楽しい想い出です。
P1080851_RRR.jpg


自然に毎週集まるようになった『北摂ハスキー定例会』
いつも優しい仲間に会えるのが何よりの楽しみでした。
ありがとう~
また、来年も一緒に遊んで下さいね~
P1050123_RRR.jpg

ハスまみれのオフ会に、大阪北摂ハスキーズで参加出来たのも
素敵な想い出となりました。
P1160368-271230.jpg


今年一番たくさん遊んだドッグランは茨木市の『ぷらすわん』
P1130186-rrr.jpg

今年最後の日曜日は、やっぱりここで、走り納めをしました。
P1130234-R.jpg

いっぱい、いっぱい元気に走りました。
P1130231-R.jpg


姉妹が笑顔で仲良く遊ぶ姿を見るのが、何よりの楽しみです。
P1130206_R.jpg


今年も、ローズとモネと一緒に遊んでくださった方々に
心から感謝いたします。
ありがとうございます
そして・・・
『 ローズとモネの備忘録 』 を見に来てくださった方々
ありがとうございます
どうぞ佳いお年をお迎えください。
P1070220-RRR.jpg
2016年も、ローズとモネをどうぞ宜しくお願いいたします。



甥っ子ちゃんの通知票

今年最後の土曜日・・・。
甥っ子ちゃんファミリーが、クリスマス旅行の帰りに、
通知票をもって、立ち寄ってくれました。
嬉しそうに見せてくれる可愛い甥っ子ちゃん
ありがとう
P1130149_R.jpg

煙突がないのに・・・
お家は全部鍵がかかっているのに・・・
どうしてサンタさんがプレゼントを置いていけるのか・・・?
不思議でたまらないらしい・・・甥っ子ちゃん。
『お母さんが、クリスマスには鍵をこっそり開けておいたんだよ・・・』
納得した様子・・・本当に可愛い・・・。


平日、私が仕事で留守中に、時々お散歩に連れて行ってくれる
甥っ子ちゃんのママが来ると、
ローズ&モネは大喜びです。
いつもありがとう
P1130134_R.jpg


嬉しすぎてローちゃんはツキノワグマになり、
ウォーンウォーンと歌います。
P1130128_R.jpg


そして、姉妹で喜びの舞を披露します。
P1130124_R.jpg


年末大掃除でヘロヘロだったので・・・夕飯は手抜き・・・。
一緒にお寿司を食べました。
P1130145_R.jpg


熟語トランプが、流行っているらしい・・・。
P1130155_R.jpg


大盛り上がりの男三人
P1130154-r.jpg
この続きはお正月だね
プリンちゃんファミリーも一緒にね


クリスマスプレゼントの新しいふわふわマット
P1130160_R.jpg


お正月から使おうね・・・。
P1130174_R.jpg
おやすみなさい・・・


クリスマスマーケット

先週日曜日、クリスマスマーケットに行きました。
FotorCreated271221.jpg


お店が開店する少し前から入場して・・・
まずは、写真撮影
メリーゴーランドの前は外せません。
P1120985_R.jpg

ミニトレインとサンタさんの前も・・・
P1120965_R.jpg

ここは、夜に点灯したら、もっと素敵だよね・・・
P1120994_R.jpg

薙ママに教えてもらった穴場のミニツリーは
とってもいい感じ・・・。
ありがとう~
P1120956_R.jpg


ドイツワインのお店をはじめ、
とっても可愛いクリスマスリース等々・・・眺めながら
FotorCreated271224.jpg

ハスキー布教モフモフ活動も行いながら、うろついていると
P1120967_R.jpg

会えればいいね~と、ゆる~い約束しかしていなかった
ティナ家とゾーイ家と合流出来ました。ワーイ
取り敢えず、ドイツビールとココアで乾杯~
P1130014_R.jpg
ドイツのウインナーやポテトを頂きました。


そして・・・
メリーゴーランドの前で記念撮影
やっぱりみんなで撮ると賑やかです
P1130017_R.jpg

クリスマスツリーの前は、ツリーが大きすぎて
なかなかうまく撮影できません。
P1130031_R.jpg

会場の入口近くの教会の前でも・・・
IMG_0335_R.jpg

せっかく会えたし・・・
噂の『てんしば』へも行こう~という事になって移動 
P1130042_R.jpg


ここから、あべのハルカスや通天閣も見えます。
P1160442_R.jpg

サンタさんのコスチュームの団体がいたりして賑やかでした。
IMG_0339_R.jpg

芝生内がワンコ立入禁止なのが残念でしたが・・・
P1130051_R.jpg

テラス席がいっぱいあって、ガッツリお食事できるようになってます。
皆で定食ランチを頂き、パパさん達はやっぱりビールで乾杯
P1130041_R.jpg


ハスっ子達は、次から次へと声をかけてくださる方達に
またもやハスキー布教モフモフ活動
P1130046_R.jpg

カフェテラスで、お茶とスイーツも頂き
P1130065_R.jpg

ちょっと心配していたティナちゃんの足が、
なんともなくて、本当に良かったね
と話しながら、またまた移動して
P1130053_R.jpg

ちょっと早目の夕飯まで頂き、またもや飲んで喋って
パパさん達はこの日いったい何杯のを頂いたことやら
P1130076_R.jpg

ハスっ子達には美味しい鶏肉を注文
姉妹は嬉しくて、そろってペロリンチョ
P1130073_R.jpg

思いがけず・・・プチ忘年会となりました。
ティナ家、ゾーイ家ありがとうございました
ハスっ子達の御蔭で今年も一年たっぷり楽しませて頂きました。
ハスっ子達の繋いでくれたご縁に感謝
ありがとう~
来年もよろしくお願いしま~す。

初音ちゃんへ

生後三週間程の可愛いパピーです。
モネの7匹きょうだいの中で、毛色もお顔のマークも
ソックリ~で、見分けがつかなかった2匹
左が長女の初音ちゃん、右が次女のモネです。
P1000586-RR.jpg


なかなか会える機会に恵まれませんでしたが、
1歳4か月を過ぎた頃・・・
たまたまお里帰りをしていた初音ちゃんに
思いがけず久しぶりに再会することができました。
P1010868_R.jpg


右が初音ちゃんで左がモネです。
見分けが付かなかった2匹も、少しずつそれぞれの個性が
出てきたような気がしました。
P1010866_R.jpg


それ以来、まだ一度も会えていない初音ちゃんが・・・
日曜日、我が家のよく行くドッグランに遊びに来られたそうです。
ツブママ~情報ありがとう~
前日なら夕方その場所にいてたのに・・・と残念でなりません。
いつもそこで一緒に遊んでいる同胎姉弟の八雲とモネ
1日早ければ、きっとこんなふうに、
P1040962_Rr.jpg
(右が八雲、左がモネです)

そして、こんな笑顔で初音ちゃんを迎えたはず・・・。
P1070489_Rr.jpg

三姉弟の嬉しい嬉しい再会が実現したかも・・・
と思うと残念でなりません。
連絡先がわからないので、こちらからご連絡できませんが、
ぜひぜひまた遊びに来て下さることを願いつつ・・・
この気持ちが初音ちゃんのご家族に届く事を祈りつつ・・・
楽しみにしております。

今年はペペちゃんとも再会できたし、
ぜひぜひ初音ちゃんとも再会したいと願っています。
P1070958_Rr.jpg
叔母さんもお待ちしてます。  By ローズ



土曜日の朝

今年も残り少なくなってきました。
今日は、家で大掃除や片付けをしながら、
のんびり過ごそう~の土曜日・・・ですが、
朝はやっぱり、いつもの公園へのお散歩から始まります。
すっかり冬の景色になりました。
IMG_0271_R.jpg


この日も、大好きなペルラ君に会えました
P1120838_R.jpg


ペルラ君のパパさんにもご挨拶
甘えるローズ&モネです。
いつもありがとうございます
P1120836-R.jpg


嬉しくて、盛り上がっていると・・・
ブランちゃんバニラ君姉弟もやって来たよ・・・。
おはよう~
P1120842_R.jpg


ペルラ君のママに甘える可愛いバニラ君
大きい・・・迫力です。
P1120849-R.jpg

仁王立ちになったバニラ君も迫力です。
P1120856_R.jpg

このメンバー5匹が揃うと、ローズとモネは小型犬に見えて
なんだか安心します。
P1120844_R.jpg

お友達に会えて、嬉しくなって、
益々どんどん元気に歩く姉妹です。
P1120864_R.jpg

蓮の花がとってもきれいだった池も
IMG_0254_R.jpg

カモ達が伸び伸び泳いでます。
IMG_0258_R.jpg


でも・・・公園を歩いていると・・・
少しだけ残ったコスモス
IMG_0265_R.jpg

そして・・・
少しだけ残った皇帝ダリア
IMG_0279_R.jpg

秋色の木々・・・に出会えました。
IMG_0282_R.jpg

まだ秋が、少しだけ残っているのを見つけて、
なんだかホッとしました。

でも、一番ホッとするのは・・・
ローズのこんな表情や、
P1120875_R.jpg

モネのこんな笑顔が見られた時です。
P1120870-R.jpg

とても気持ちのいい朝散歩でした。


アレ家とアイビー家がやってきた

東京から、アレ家
P1120724-R.jpg

アイビー家が、西に遠征に来られました。
P1120727_R.jpg


我が家は二日共、夜のお食事会のみ参加させて頂きました。
P1120703_R.jpg


ずっと会いたいと願っていたアレ家のニューフェイスのトロイ君
P1120738_R.jpg
やっと会えて、嬉しかった~


レッドの柔らかな優しい毛色がとっても素敵です。
8ケ月で20kgだそうです。大きいなぁ・・・
モネちゃん・・・会うまでに、体重追い越されちゃったね・・・。

ダリル君もすっかりお兄ちゃんで、大人しくお利口さんでした。
P1120742-R.jpg
こゆずカフェさんの可愛い食器のブラックハスのモデルが
ロシェちゃんだというのは知っていたのですが、
レッドハスのモデルがダリル君なんだと、先日初めて知りました。
イケメンモデルだね


凌君と蔦ちゃんのガイドにより大阪見物・・・アチコチ歩いて
スーパーイケメンのアイビー君も、お疲れ顔です。
P1120736-R.jpg

そして、12月は凌君のお誕生日月です。
皆でケーキでお祝いしました。
12歳おめでとう
P1120697_R.jpg

これからも益々元気で、西組のリーダーでいてくださいね~。
蔦ちゃんと一緒に皆をまとめてくださいね。
P1120747-R.jpg

ケーキを見つめるトロイ君の可愛いこと・・・。
P1120702-R.jpg


一日目はお久しぶりのカイザー家も、お店に立ち寄られました。
かいぼん、お久しぶり~
モネちゃんは、嬉しくて尻尾が孔雀のように広がりました。
P1120708_R.jpg
     
  モネのしっぽ

かいパパさんに抱っこされるトロイ君
P1120704_R.jpg

そしてこちらは・・・
2日目ご一緒したセリ姉さんが連れてきたのは2号君ではなく、
保護預かり中の、めちゃくちゃ可愛い豆柴のハナちゃん
推定2歳だそうです。とってもお利口でおとなしい・・・。
どうやらゾーイパパはお持ち帰りしたい様子・・・。
コロろんの妹誕生か・・・?
P1120741-R.jpg


暗い中の食事会・・・。
飲んで食べて喋って・・・まともなお写真など撮れる訳もなく・・・
2日間のお写真ごちゃまぜの備忘録となってしまいました・・・。

でも、アレ家とアイビー家が大阪に来てくださり、
とっても嬉しい休日となりました。
短い時間でしたが、お会い出来て、とっても嬉しかったです。
有難うございました
P1120754_R.jpg

アイビー君、今度は雪の上で遊ぼうね~  By ローズ&モネ




第9回ハスまみれ最終章

第9回ハスまみれ
とっても残念だったのは・・・
今年も一緒に参加できると思っていたバルスちゃんが
お空からの参加になってしまった事。
バルスちゃんにも、ローズがパピーの頃から
たくさんお世話になりました。ありがとう
IMG_0136_R.jpg

でも・・・ヴィスナちゃんと一緒に会場で
笑顔でいてくれた様な気がしてます。
PC060327_R.jpg

シルバーハスの集合写真のヴィスナちゃんとローズ
幹事犬のあられちゃんのお隣に座らせて頂きました。
IMG_0167_R.jpg

そして・・・もうひとつとっても悲しかった事・・・
同じお里の出身の蘭蘭ちゃんが8月に旅立っていたそうです。
お写真を抱えたお姉様の姿を見た時は、本当にビックリしました。
辛すぎて、誰にも言えなかったと仰ってました。
一生懸命皆にご挨拶されているお姉様と一緒にきっと、
蘭蘭ちゃんも会場で遊んでいる様に思えました。
P1120602_Rr.jpg
そして・・・もう一人のお姉様が、山ほど素敵なお写真を撮って、
皆さんにプレゼントしてくださいました。
ありがとうございました


そして・・・
RAI君もお写真での参加となり、とっても寂しかったです。
夏の三瓶山のキャンプ場のランで、ローズとモネと一緒に並んで
記念撮影をしてくれて、可愛い笑顔を見せてくれたのに、
信じられませんでした。
P1160357-RRR.jpg

さびしいお別れもありましたが・・・
はじめまして~のお友達や、久しぶりのお友達にたくさん
会うことができました。
FotorCreated1212-1.jpg

今年はこんなふうに、ゲームにも・・・モネと一緒に参加しました。
見事に?参加賞を頂きました。
IMG_0135_R.jpg

同胎のペペちゃんとモネの再会のお膳立てをしてくださった
ハスまみれの委員会から
モフモフ庵さんが作って下さったアクセサリー
こんな素敵なプレゼントも頂きました。
IMG_0175_R.jpg
どちらもそっくり~。どうもありがとうございました
大切に致します。
ペペちゃんの分は、責任を持ってお届け致します。

レッドハスキーの集合写真撮影中に
IMG_0160_R.jpg

私が知らないうちに、
モネはお隣の男の子と仲良しになったようです。
モネちゃん良かったね~。
IMG_0161_R.jpg
右端のハス君にもご挨拶したかったなぁ~・・・。


そして、先日・・・青森のお友達の天君と蓮君が
たくさんのリンゴをまた届けてくださいました。
IMG_0109-R.jpg
天君蓮君のママ~
お約束のお友達や仲間に、お届けしました。
とっても喜んでおられましたよ~


他にもお声をかけようと思っていたのに、
ご挨拶が出来なかったご家族もいらっしゃったり、
基本、恥ずかしがり屋・・・だったりする自分が歯痒いです。
でも・・・またぜひ、次の機会に・・・と楽しみにしております。
IMG_0142_R.jpg


『大阪北摂ハスキーズ』 仲間の皆にも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくね~。
FotorCreated1211-1.jpg


この時期にしては暖かくて過ごしやすかったこの日、
山梨でハスキーにまみれ、
家に帰ってお写真でハスキーにまみれ、
家族に愛されて暮らす、たくさんの幸せなハスキーに出会え、
本当に幸せな一日でした。
P1120596-R.jpg

ありがとうございました

ハスまみれ 午後の部

お昼休憩の後・・・
午後からは紹介タイムです。
舞台の上に順番に上がったハスっ子達を
とりゅふママさんが紹介してくださいます。

ほぼ毎週一度、大阪の北摂地方にある斜面のランで集う
常連メンバーのうち、今回ハスまみれに参加した9匹で、
チームを結成しました。
P1160368-RRR.jpg

いつもは集合写真もなかなかうまく撮れないハスキーズですが・・・
見事に舞台の上で、キッチリ整列しました。
『大阪北摂ハスキーズ』
P1160368-rr.jpg
よ~し決まったね~

9匹がつけている可愛いリボンとパネルは全部、
ナスチカちゃんのリーダーが製作してくれました。
有難うね~

舞台から降りたら・・・雑誌の取材も受けちゃったりして・・・
楽しかったです。
仲良しチームで出られて、良かったね~。
北摂ハスキーズのみんな~これからも宜しくね~
P1120669_R.jpg

体重差20㎏の同胎のぺぺちゃんとモネも取材を~と仰って頂き、
P1120682-rr.jpg
『どうして一緒に生まれたのに・・・
こんなに、大きさに違いがでてくるんですか?』
と真顔で質問されて、絶句してしまった私・・・。
家庭の食糧事情でしょうか・・・と、
冗談にならない様な返答をしてししまい自己嫌悪・・・。
もう少し、まともな回答が出来なかったものか・・・
と思いましたが・・・時すでに遅し・・・です。


いつもコスプレバッチリのチームや
P1160357_RR.jpg

モフ先輩の吉右衛門さんの昨年よりバージョンアップしたお姿や
P1160369_Rr.jpg

仲睦まじい素敵なご家族や
P1160378-RR.jpg

ママさんとお揃いのお洋服を着たり・・・
子供服を利用したとおっしゃってました。素敵~
IMG_0022-R.jpg

そして・・・コスプレ大賞文句無し
IMG_0055-R.jpg

色んなコスプレ・・・
見ているのがとても楽しかったです。

その間・・・
幹事犬のポトフ君はずっとママの側で一緒に頑張ってたし・・・
IMG_0060_R.jpg

スフレ君はパパの側でずっとお利口さんでした。
IMG_0061_R.jpg
今度は一緒に思いっきり走って遊ぼうね~  By ローズ&モネ


そしてそして・・・どうしても備忘録に残したいこと・・・。

初参加した昨年のハスまみれで、やっとお会い出来た
ローズと同級生で、ハスキー界のアイドル犬のふじ子ちゃん
ふじ子ちゃんを中央に、夢のようなお写真が撮れて
感激したのは昨年の事
P1110444_RRR.jpg
今年はふじ子ちゃんは欠席と知っていたので、諦めていたんです。

ところが~
IMG_0087-R.jpg

ふじ子ちゃんのパネルを持った、てぃんくちゃん&モスコちゃんを
めいママが見つけてくれたよ~。めいママ~有難う~
近くにいらしたリリ子さん&リリーちゃんにも来て頂いて・・・
茨城肉食系女子ハス?チームと大阪おさんぽシスターズの
合同写真となりました~。
もうメチャメチャ感激・・・。有難うございました~
しかも、このパネルのふじ子ちゃん、写真に撮ったら
本物の生ハスキーに見えるからびっくりポンだよ~。
-RIMG_0068.jpg


そして・・・
こちらもどうしても会いたかったロン毛の大先輩の力丸君
とっても元気な13歳の男の子です。
IMG_0073_R.jpg

ローズが1歳の頃から、お世話になってます。
IMG_0077.jpg
力丸ママ~美味しいおやつをご馳走になりました~。
いつもありがとうございます


ご挨拶や撮影で、すっかり疲れてしまったローズとモネの所に
再び吉右衛門センパイが来てくださいました。
ありがとうございます
P1120684-R.jpg

少し眠って第9回ハスまみれ・・・最終章へ・・・


ハスまみれ当日 午前の部

第9回ハスキーオフ会当日になりました。
P1160387_Rr.jpg

大阪北摂ハスキーズのメイプルちゃん一家が会場手前のエリアで
ガス抜きしてたので、ちょっとご挨拶・・・。
BOW君とROSEちゃんとローズの併走
P1120583_R.jpg

メイプルちゃんにご挨拶しているのは、
我が家は初めましてのルナさん
ブルーアイがとってもかっこいい~
Kana工房さんの犬服は可愛いね~。
P1120581_R.jpg

そして、いきなり天君に会えた~
P1120585_R.jpg

相変わらず素敵な黒いロン毛がかっこ良かった~。
P1120587_R.jpg

可愛いお嫁さんが見つかるといいね・・・。
P1120588-R.jpg

この後、弟の蓮君にも会えました。ピンクが似合うね。
P1120642_R.jpg
天君のママのあったかい青森の言葉を聞いていると、
なんだか身も心も温かくなります。会えて本当に嬉しかったです。

やっと受付を済ませて、幹事さん達にご挨拶して入場
大阪北摂ハスキーズのめいまいちゃんやナスチカちゃんが
すぐに跳んで来てくれて嬉しかった~。 ありがとう
仲間に会えてホッとした様子のローズとモネです。
P1120589_R.jpg
取り合えず、チーム全員顔合わせ終了だね。

久しぶりのハスキー君にも会えたよ~相変わらずかっこいい~
P1120606_R.jpg

いつもにっこり優しいママさんと、
ハスキー君のかっこいい般若面とのギャップが素敵です。
P1120652_R.jpg
後方からナスキーちゃんがクンクン・・・
ハスキー君と同じブルーアイだもんね。なんだか似てるね。

モフモフ大先輩の吉右衛門さんに、ご挨拶するローちゃん
IMG_0015_R.jpg


モフモフ&ロン毛取扱い大先輩のsycleの旦那
ローズを見て第一声 『 もっとモフモフやったような・・・? 』
という鋭いご指摘・・・。 流石です。
-RP1120599.jpg
たぶん、昨年のまみれ時に比べたら、アンダーコートが激減・・・
実はとっても皮膚が弱くて、色々悩みを抱えているローズでございます。
只今色々と対策中なんです。

チョビちゃんにチュッしてもらい、嬉しくてたまらないローズパパ
P1120593-RR.jpg

とっても可愛いリンちゃんにも会えました。
P1120612_R.jpg
同じ関西・・・そのうち近場でゆっくり遊べるはず・・・と願いつつ、
なかなか機会に恵まれませんが・・・
来年こそ一緒にランランしたいです。

スピカ君とシーちゃんにも会えたよ
FotorCreated1209-01.jpg
また名古屋にも遊びに行くね~。

アスリートな葉月ちゃんにも会えたよ。
ママさんから、素敵なお話をお聞きしちゃいました。
応援してます。
P1120656-rr.jpg
次回会える日が楽しみです。

とっても楽しそうな姉妹です。
IMG_0009_R.jpg

大きなジョカ君は、まさにローチャン好みだね・・・
IMG_0012_R.jpg

ご挨拶したい人がいっぱいだし、舞台上のお店のお買い物もしたいし、
右往左往の私・・・。

一番会いたいペペちゃんを探して三千里・・・の気持ちで、
ランの中をウロウロ・・・。
ついに発見モネの同胎のぺぺちゃんです。
四年ぶりの再会です。大きくなったね~。
P1160354_Rr.jpg

ぺぺちゃん元気だった~?
P1120618_R.jpg

匂いを嗅いでもらって・・・想い出してもらおう作戦
P1120631_R.jpg

左が小さな次女のモネ、右が大きな四女のペペちゃん
P1120621_R.jpg

ローズ叔母さんと姪っ子ペペちゃんツーショット
P1120640_R.jpg


モネちゃんの、会えて嬉しい~の笑顔が見られました。
良かったね~。
七味パパと七味ママ、楽しみにしてくれてる八雲家にも
報告しなくっちゃね。
P1160356_Rr.jpg

同胎姉妹の所に遊びに来てくれた初めましてのラルク君
よろしくね~また会えるといいなぁ~。
P1160355_R.jpg

お昼休憩をはさんで、午後は紹介タイムです。

ハスまみれの前日

ハスまみれの前日・・・土曜日
山梨県に向けて出発
お友達にいっぱい会えるから楽しみだね~
P1120462_R.jpg

この日の高速道路の休憩場所は・・・
かなり前になりますが、どらごんずの龍ままさんに教えて頂いた
清水SAにあるフレンチトースト専門店ロンカフェ
今回やっと立ち寄ることが出来ました。
絶対食べようと決めていたのは、ここだけのメニューの
『静岡抹茶とあずきとバナナのフレンチトースト』
P1120468_R.jpg
美味しかった~。
こういう柔らかさが本当のフレンチトーストなんだ・・・と納得。

お腹を満たし、この日は富士山も雲も空も美しく、
P1160295_R.jpg

山中湖の周りをぐるっと一周 
シルバーウイークに来た時の混雑は嘘のように
快適にドライブできました。
そして・・・湖の畔ものんびりお散歩出来ました。
P1120500-R.jpg

お宿は翌日のオフ会の会場近くにあるカーロ山中湖
到着して、今日はハスキーが3組で5匹ですよ~とお聞きして、
楽しみにランに行ったら・・・
あれっ?まさかまさかの、りきやちゃんを発見・・・。
北摂ハスキー定例会にも遊びに来てくれて、すっかり仲良し~
モネとは同級生です。
P1160311_R.jpg

先週京都で会い損なったので、残念に思っていたら・・・
ちゃんと神様がご褒美くれたよ・・・。
大喜びの三匹と飼い主でした。
FotorCreated1207-3.jpg

冷えてきたので、お風呂に入って
お楽しみの夕食
FotorCreated271207-1.jpg

ローズとモネは、おからバーグとささみです。
P1120520_R.jpg

なんと、りきやちゃんは・・・
ワンコのスペシャルデイナーコースを注文されていました。
食事中、りきやちゃんをガン見する姉妹です。

実はりきやちゃんの4歳のお誕生日とママさんのお誕生日に
特別にママさんの名前と、りきやちゃんの血統書名の入った
特製ケーキもオーダーされていました。素敵~
P1120541_R.jpg

ちゃっかり御相伴に与ったおふたりさんです。
りきやちゃん、ママさんありがとうございました
りきやちゃん家の素敵な記念の晩餐会・・・
ご一緒させて頂き嬉しかったです。
P1120562_R.jpg

そして・・・
もうひと組のお泊りのハスキーちゃんは、
けんけんさん家の、てつ君とメイさんご夫婦でした。
FotorCreated1208-4.jpg
けんけんさんとは、モネがパピーの頃、駒ケ岳のSAでも、
偶然お会いしたことがありました。
お食事時間が違っていたので、ゆっくりお話は出来ませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです。

明日のお楽しみに備えて、早めに就寝・・・。
翌朝、オフ会当日、晴れ
朝食後チェックアウト・・・
いよいよ出発ですよ~。

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR