花の都公園~カーロフォレスタ山中湖

三日目の朝
ホテル凛香・・・ 部屋からの眺め
P1140669_R.jpg
雲がかかってしまい・・・
絶景の富士山・・・は残念ながら拝めませんでしたが
雲の間から頂上辺りが、少しだけ見えました。


朝からまた露天風呂にも入り、のんびり・・・
朝ご飯も美味しかった~。
(和食か洋食か選べます。)
P1080965_R.jpg

お部屋も綺麗で、食事も美味しく、お風呂も良くて、
ワンコも快適に過ごせる、素晴らしいホテルでした。
ぜひまた訪れたいと思います。
P1140665_R.jpg



どうしても、お散歩したい所があったので、
ゾーイ家より少し早くチェックアウトしました。
向かった先は・・・お花がいっぱい咲いている『花の都公園』
広い公園のお散歩が何より大好き~な姉妹を、
ここに連れてきてあげたかったのです。
P1140736_R-0922.jpg

たくさんのお花が綺麗に手入れされていて
P1140695_0922.jpg

咲きほこっています。
P1140687_R.jpg


とても気持ちよくお散歩できます。
P1140727_R.jpg


涼しげな水車があったり
P1140709_R.jpg


毎朝、お散歩している近所の大きな公園と雰囲気が似ていて
P1140717_R.jpg


滝もあったり
P1140715_Rrr.jpg



橋もあって、姉妹も元気に楽しく歩きました。
P1140716_R.jpg


しあわせの木もあったね・・・
P1140705_R.jpg


観光客の方々にも、姉妹をたくさん撮影して頂きました。
この方達は青森から来られたそうです。
P1140682_RRRR.jpg


最後は少し暑くなってきましたが、
心も身体も気持ちの良いお散歩を終えて・・・


次に向かったのは、カーロ・フォレスタ 山中湖 の ドッグラン
喫茶を利用すれば、ドッグランが使えます。
P1140749_R.jpg


ゾーイ家が、ここでお茶しながら、待っていてくれました。
ありがとう~
P1140748_R.jpg


ゾーイママお気に入りの
カワイイ虫に見守られながら・・・?
P1140751_R.jpg


旅の最後のランラン~
ゾーイ君もジリちゃんもありがとう
P1140757_R.jpg

コロろんもありがとう
P1140771_R.jpg

最後はリアル姉妹ののんびりツーショット
P1140759_R.jpg


この後、山中湖畔でお土産を買って、帰路につきました。
シルバーウイークの河口湖と山中湖の旅行は、
ホルガー家とゾーイ家のお蔭で、セレブな気分で
とっても楽しく過ごせました。 またよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道、藤枝PAで食べた
京都白川の魁力屋のラーメン
こってりしてそうで、実はあっさり~美味しかったです。
P1080968_R.jpg

ソフトクリームを見つめる可愛い笑顔に負けて・・・
P1080975_R.jpg


ちょっとだけね~
P1080977_R.jpg

家に着いたら~
妹達家族が、夕食を作って全員総出で迎えてくれました。
ありがとう~
プリンちゃんただいま~
モネちゃんのスリスリ~に迷惑顔のプリンちゃん
P1080983_R.jpg

実は、私が姉妹の集合日を一日間違えるという大失敗・・・。
ごめんね・・・。
そんな訳で楽しい旅行はおしまいです。
この日も深夜までまた大宴会・・・。
楽しかった~。
ありがとう~


Woof~ホテル凛香へ 

美味しいケーキの後に向かった先は・・・
ドッグリゾートWoof  広~い芝生のドッグランです。
P1080931_R.jpg


残念ながら、この日は見えませんでしたが・・・
昨年末の、『ハスまみれ』のオフ会の時に、初めて訪れたWoof
このドッグランから見えた素晴らしい富士山です。
夏の富士山も見てみたかったなぁ・・・
P1110381_R.jpg


どうしてもファビアン君と遊びたいローズは直訴します。
P1080897_R.jpg


ファビアン君、困っちゃうよね・・・ごめんね。
P1080906_R.jpg


しつこくお願いして、モネに制止される・・・。
P1080902_R.jpg


ついに・・・少しだけ一緒にかけっこしてくれました。
ファビアン君は優しいね~ありがとう
P1080908_R.jpg


ゾーイ君はいっぱい走ったからお水が美味しいね~
P1080887_R.jpg



ジリ姐さんは、散策し過ぎて眠たくなってきちゃったね
P1080924_R.jpg


ホルガー君、ありがとう~
P1080911_R.jpg


とっても名残惜しかったのですが、
ホルガー君、ファビアン君とはここでお別れです。
とっても素敵なご家族と、ご一緒出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました

また、お会い出来る機会を楽しみにしております。
最後に、とっても素敵なお仕事をされている
ホルガー君とファビアン君のママさんのサイトをご紹介させて頂きます。

DECOクレイクラフト工房 『アトリエ美遊夢』
写真の勉強もされていて、作品のお写真はもちろんの事、
ワンコの素敵な写真も満載で、
私の撮った写真は全てピンボケだなぁ・・・と反省しました。

お別れした後この日のお宿へと車を走らせました。

ホテル凛香 富士山中湖リゾートです。
P1140588_R.jpg


素敵なロビー
P1140583_R.jpg


素敵な中庭&ドック゜プール
P1140647_R.jpg


素敵なお部屋
P1140586_R.jpg


まだ新しいホテルなので、全てが綺麗です。
露天風呂も素晴らしく、ゆっくり入って疲れをとって
P1080960_R.jpg


ホテルのランで少し遊んで
P1140593_R.jpg


お楽しみの夕食の時間・・・。
何もかも美味しく、絶品でした。
FotorCreated0920R.jpg


食事中、テーブル脇でお利口さんだったジリちゃん
P1140616_R.jpg

ゾーイ君とコロろんもおとなしく・・・
P1140617_R.jpg

ローズとモネも頑張ってくれました。
P1140614_R.jpg

大満足で夕食を終えて、ゾーイ家のお部屋で二次会
ワンコ達はゾーイパパから美味しいおやつを頂き
P1140633_R.jpg

人間たちがワイワイお喋りする間、
ワンズは傍らでスヤスヤ
モネ(左)と、ジリちゃん(右)
P1140634_R.jpg

楽しかった二日目も、終了です。


山中湖の遊覧船とスイーツ

二日目・・・レジーナリゾート富士を後にして、
まずは富士山の五合目目指して出発~
ところが・・・やはり連休ですから・・・
富士スバルラインの料金所で、駐車場に入るのに一時間待ち~
と聞いて、断念・・・予定変更となりました。

次の目的地の山中湖の遊覧船 『白鳥の湖』 の乗り場へと、
車をUターンをさせたその時、直ぐ横を走る一台のバス
名前はなんとROSE BUS ローズ号 だね~
P1140569_R.jpg
私達の代わりに富士山に登ってきて下さいね~

山中湖に到着~
本当なら絶景の富士山・・・を見られるポイントなのですが・・・
残念ながら・・・裾野だけしか見えませんでした。
晴れていても冬より夏の方が見えない確率高いなんて・・・
知らなかった私です。
P1140570_R.jpg


山中湖の遊覧船 『白鳥の湖』 に乗ります。
2階のデッキはワンコもOKです。
P1080876_R.jpg


遊覧船の乗船口へ続く桟橋には鯉も・・・
P1080826_R.jpg

カモも、白鳥までいて、我が家の姫達は大興奮
P1140573_R.jpg


でも・・・お船大好きな姉妹の為に・・・
ご主人様、踏ん張って頑張ってましたよ~。
P1080822_Rr.jpg


船に乗ったらこの通り・・・嬉しくてニッコリ~
P1080862_R.jpg

ゾーイ君とジリちゃんとコロろんは落ち着いてます。
P1080864_R.jpg


ホルガー君とファビアン君もゆったり楽しんでいました。
P1080836_R.jpg


ずっと湖面を眺め続ける姉妹
P1080841_R.jpg


水上スキーの人が通ると身を乗り出すモネ
P1080866_R.jpg

楽しくて楽しくて仕方がない様子・・・。
P1080857_R.jpg

遊覧船 『白鳥の湖』 に乗って美しい山中湖を堪能
(本当なら富士山の絶景も・・・)
P1080828_R.jpg

あっという間の30分
楽しかった~の笑顔のローズ&モネです。
P1080860_R.jpg

ジリ姐ちゃんもこの笑顔・・・楽しかったね~。
P1080859_R.jpg

水陸両用バスKABAも見られました。
ペツトOKだったらいいのになぁ~
P1080820_R.jpg


そして・・・次に向かったのは・・・
とっても楽しみにしていたスイーツのお店
『ペーパームーン』 
P1140576_R.jpg


テラス席で、こんな素敵な景色を眺めながら、
ワンコも一緒にとっても美味しいケーキが食べられます。
P1140580_R.jpg


私は、洋ナシとアーモンドのタルトを・・・
温かいアールグレイと一緒に頂きました。
甘すぎず・・・最高に美味しかった~
こういう感動・・・久しぶりでした。
思い出したら・・・また食べたくなります。
P1140577_R.jpg


店内の天井もドライフラワーが素敵・・・。
P1140579_R.jpg


隣のお席には、私の心のオアシス・・・
竹野内豊と三浦友和と松井秀喜?(だったらいいのになぁ~)
ウソです。素敵なご主人様達三人です。
ご主人様達とワンコ達のお蔭で、こんな楽しい旅が出来る事に
感謝しております。ありがとうございます
P1140578_Rr.jpg


次の目的地へ向かいます。
P1140582_R.jpg



レジーナで過ごす

レジーナリゾート富士の綺麗な程良い広さのランで
まったりしていたリアル姉妹
長女ジリちゃんと四女ローズです。
P1140453_R.jpg


ホルガー君とファビアン君の登場で、皆大喜び・・・。
ハイテンションになるワンコ達
P1140459_R.jpg

弟のファビアン君が、お兄ちゃんのホルガー君に
甘えながら遊ぶ姿は、とても可愛く微笑ましいです。
P1140482_R.jpg

大き~なワンコが大好きなローちゃんは、
『 私と遊んで~ウォ~ン~ 』 と、ホルガー君にアタック
P1140484_R.jpg

そしてファビアン君にもアタック
P1140460_R.jpg
見事にW失恋・・・。

優しい男子ハス三匹で遊ぶ方が楽しい様子・・・。
P1140483_R.jpg

落ち込んでいたら・・・

ファビアン君が近づいて来てくれたよ・・・。
P1140486_R.jpg

左手でちょんちょん・・・元気だしてって言ってくれたよ。
可愛い手だね~ありがとう
P1140487_R.jpg

全員、ガス抜き終了~で、まったりしたところで
取り敢えず、本日のランは終了
P1140493_R.jpg

コロろんも楽しかったね・・・。
P1140470_R.jpg

そして・・・
お待ちかねのお楽しみの夕飯タイムです。
FotorCreated0919R.jpg

ご主人様達三人共、揃ってとってもお酒好き・・・。
それぞれ色んな種類のお酒を頼み、
仲良く飲みくらべ・・・。
ハスキー達が繋いでくれたご縁を、
美味しいお酒が、さらに深めてくれたようです。

食後、ほろ酔い気分のご主人様達にペットシッターをお願いして、
カフェバーで女性三人で、美味しいお茶を飲みながらお喋り
楽しかった~。
素敵な夜をありがとうございました

夜が明けて・・・
朝も軽くランラン
P1140517_R.jpg


この日の朝もモテモテのホルガー君とファビアン君です。
P1140530_R.jpg


ゾーイ君ジリちゃんの兄妹ツーショット
モネちゃんが、邪魔しちゃったね・・・。ごめんなさい。
ん?ゾーイ君その足元・・・女の子座り・・・?
P1140538_R.jpg


他の宿泊客のワンちゃんともご挨拶して・・・
P1140512_R.jpg

そのボールいいですねぇ・・・
P1140545_R.jpg

朝食もガッツリ頂き・・・
P1080818_R.jpg

出発前に姉妹はお部屋のランでも再度遊んで
P1140554_R.jpg

最後にみんなで集合写真
P1140568_R.jpg

しまった・・・せっかくの7匹お揃いで揃えた
ユニフォーム着用の記念写真を忘れてしまった・・・。
次回のお楽しみとさせて頂きます。


さて、皆でお楽しみの観光に行きますよ~。

忍野八海~レジーナリゾート富士へ

シルバーウイークを利用して、
河口湖と山中湖に遊びに行って来ました。

ご一緒したのは・・・ゾーイ君ジリちゃんコロろん。
そして・・・お会いするのをとっても楽しみにしていた
ホルガー君とファビアン君とは、河口湖のお泊り先で合流しました。
どちらもとっても優しい大きなハスキー。
そして・・・とっても素敵なパパさんとママさん。
お蔭で楽しい旅が益々楽しくなりました。
ありがとうございます

まずは、富士山を車窓見学して・・・
P1080708_R0921.jpg
晴れてましたが、冬のようにクッキリとは見えないのが残念です。

ゾーイ家と合流して・・・
P1080712_R0921.jpg

ワンコも店内OKのお店 『もみじ亭』 に行き、
山梨名物 『ほうとう』 を頂きました。
P1080715_R0921.jpg

そして・・・
世界文化遺産の富士山の構成資産である
忍野八海へ・・・
P1080723_R0921.jpg


綺麗な透き通った水・・・神秘の湧水です。
P1080728_R0922.jpg


鯉も気持ち良さそうに泳いでます。
P1080726_R0921.jpg

カモも優雅に泳いでます。
P1080766_R0922.jpg

小さな池が八つあります。
鏡池
P1080730_R.jpg


銚子池
P1080771_R0922.jpg


歩いて散策できます
P1080775_R0922.jpg
観光客・・・特に中国人観光客が多いと聞いてましたが・・・
なるほどその通り・・・でした。


少し奥に入った所にある、『かやぶき茶屋』では、ゆっくりできたので、
P1080734_R0922.jpg


美味しいコーヒーとソフトクリームを頂きました。
P1080737_R0922.jpg


ワンコ達にもお裾分け・・・。
一生懸命な、ゾーイ君とジリちゃんがカワユイ~。
P1080743_R0922.jpg


最後にお釜池で記念写真を撮って、お宿へ向かいました。
P1080781_R0923.jpg



この日は、楽しみにしていた『レジーナリゾート富士』でお泊りです。
P1140393_R0919.jpg


さすが人気のお宿は、三時のチェックイン時には大混雑。
テラスで順番を待ちながら・・・
P1140392-R0919.jpg


ゆっくり、ウェルカムドリンクを頂きました。
P1140386_R-0919.jpg


そして・・・それぞれのお部屋へ・・・
P1140394_R-0919.jpg


専用のドッグラン付きの素敵なお部屋です。
P1140400_R0919.jpg


お部屋からこんな素敵な景色も見られます。
P1140551_R0919.jpg


ドッグランで遊んでいたら・・・
お待ちかねのホルガー君とファビアン君の到着です。
P1140413_R0919.jpg
なんとかっこいい~どちらも気品あふれるハスキーです。


モネちゃん、嬉しくてホルガー君にチュッ
P1140419_R0919.jpg


ファビアン君にもチュッ
P1140416_R0919.jpg

皆が嬉しくて、テンションアップです。
続きます。

幸せのバトンが回ってきたよ

シルバーウイークは河口湖、山中湖方面で遊んできました。
新しいお友達とご一緒出来たり・・・
素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます
少しずつ、想い出の備忘録に、綴りたいと思います。
P1140695_0922.jpg

その前に・・・
思いがけず出発直前、幸せのバトンが回ってきましたよ~。
バトンを回して下さったのは・・・
サナキ様のリーダーさん
ブログ
ハスキーなサナキ様とミフルちゃんの犬日記

ハスキー仲間さんの中で、サナキ様とミフルちゃんは
あまりにも有名ですが・・・
ミフルちゃんはモネとは異母姉妹なんです。
とっても似ていて可愛い妹です。

とっても嬉しく、有難い貴重なバトンを受け取りました。
ありがとうございます
まずは、せっかく受け取った幸せのバトンを
私も繋ぎたいと思います。

1.犬種と名前の由来は?
シベリアンハスキー ローズ
ローズに出逢った時、真っ白でパピーなのに落ち着いていて、
おすまししている感じが白バラのイメージでした。
我が家の1代目ハスキー犬が 『 ピース 』 という名前だったので、
同じ『ース』の2文字も引き継げるので、ローズと名付けました。

シベりアンハスキー モネ
ローズの妹なので、薔薇の品種の名前の中から探したのですが、
画家で有名なクロードモネという名前の付いた薔薇がありました。
モネは、薔薇の咲く庭が大好きで、たくさん庭の絵を描いてます。
モネが薔薇を愛したように、
ローズの事を大好きになって仲良し姉妹になってくれれば・・・と願いを込めてモネと名付けました。


2.性別と年齢
ローズ  ♀ 平成21年8月12日生まれ 6歳
モ ネ   ♀ 平成23年8月2日生まれ   4歳

3.呼び名はそのまま呼んでますか?それとも違う呼び名ですか?
ローズだったり、ローちゃんだったり、ローたんだったり、
ご主人様はロウと呼んでます。

モネだったり、モネちゃんだったり、
やんちゃをした時は、モネゴン、モネゾウ、モネきち~と呼んでます。

4.あなたにとって そのワンちゃんは何代目になりますか?
ローズ 2代目
モ ネ  3代目

5.あなたの犬の特徴を教えて下さい。
ローズ ふわふわモフモフの長毛のハスキー犬です。
     誰とでも仲良く遊べると信じて疑わない
     とっても社交的なハスキー犬です。

モネ  足が長いのが、ちょっとした自慢でハスキー界のスーパーモデル?を目指してます
     なんでもローズの真似をします。
     少し臆病でビビリの仲間内弁慶です。

6.あなたの犬の弱点を教えて下さい。
ローズ  ショックな事があると、落ち込みが激しく、凹みまくる
モネ    猫と鳥を見たら、突如イノシシに変身してしまう
       ん?これは弱点ではなくて欠点か・・・

7.もしあなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?
昔昔・・・遊びに行って感動したザ・ウインザーホテル洞爺
北海道最高リゾートホテル?に泊まって
山の上のホテルから洞爺湖と雲海を眺めてお散歩
ホテル敷地内のゴルフ場で、犬をカートに乗せて、ゴルフ・・・
有り得ないけど・・・夜には突如、夢のオーロラが見えたりしたら最高・・・。

8.愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい。 
ローズ
DSC_0022 rr

モネ
TKB_7351R.jpg

9.もう一頭飼うことができるとしたらどんな犬種?(犬以外でも)
もう一頭・・・はありえまんが・・・
やっぱりハスキーの女の子がいいかな・・・。

10.メインにあげてるご飯は?
ドッグフードにトッピングは鶏肉中心

11.お気に入りのおやつは?
ローズ グリニーズ
モ ネ  ヒマラヤチーズ
     モネの場合、口に入るもの全てがお気に入りですが・・・

12.人間の食べ物こっそりあげてる?
ついつい喜ぶ顔が見たくて・・・
りんご、ヨーグルト、パン等々・・・少々

13.あなたの犬バカ度は何%?
50パーセント位で冷静でいようと自分に言い聞かせつつ・・・
限りなく100パーセントに近いかな・・・。

14.今あなたがわんこに買ってあげたいものは?
絶対病気にならない媚薬があればいいなぁ・・・

15.最後にこのバトンを二人に回して下さい。

いつも北摂ハスキー定例会で遊んでもらうお友達・・・
他犬種のお友達もいっぱ~いいる元気な13歳、皆のお手本の
ツブちゃん&八雲君姉弟(八雲君はモネの同胎の弟です)

いつも元気いっぱいのナスキーちゃん&トーチカちゃん姉妹に

幸せのバトンをお渡ししたいと思います。



臨海合宿

毎年9月には・・・
恒例の、わたかの島での臨海合宿があります。
まずは・・・
伊勢神宮の鳥居前で参拝して記念撮影。
P1030749_R9014.jpg


そして・・・
おかげ横丁の入り口でも写真を撮って 
P1090361_R9014.jpg


お楽しみの食べ歩き・・・  
揚げたての煉り天、串豚、コロッケ、牛串、赤福、ソフトクリーム
朝から食べ過ぎ~ですが・・・食べちゃいます。
P1090377_R9014.jpg


お腹がいっぱいになったら、皆で大移動・・・。
ローズもモネも、大~好きな渡し船に乗って
P1090434_R9014.jpg


海を眺めながら、ニコニコ笑顔で島に渡り、
P1090421_R9014.jpg


こんな素敵なビーチで・・・
P1030844_Rr.jpg


海水浴したり・・・
P1000614_R9014.jpg


砂浜を走って走って・・・こんな笑顔が見られます。
P1020785r9014.jpg


夜はうまいもんづくし~の海の幸を食べながら
皆で宴会  
DSC06886_R.jpg


楽しい合宿を、いつも企画してくれて、色々お世話をしてくれるのは
凌君、蔦ちゃんファミリーです。
薙まま~ありがとうね~


帰りはいつも・・・
愉快な女将さん達が手を振って船を見送って下さいます。
大勢でお世話になり有難うございます
P1090458r9015.jpg

夏らしいこの臨海合宿が終わると・・・
今年も夏は終わり・・・と感じます。

しか~し・・・
今年はシルバーウイーク5連休~につき・・・
思い切って・・・皆と別行動は寂しいけれと゜・・・
臨海合宿をお休みして、ちょっとお出掛けしてきます。
どんな旅になるか・・・これもまた楽しみです。
土曜日から・・・
安全運転で・・・ 運転はご主人様ですが・・・
行ってまいります。


我が家の色

先週末の早朝散歩
P1140152_R0913.jpg

朝顔が咲いていました。
P1140147_R0913.jpg


この浅い噴水池は昔、ローズとまいちゃんが
ちょっと冒険して?跳び込んだ懐かしい池です。
ここに来るとあの日の事を想い出します。
P1140159_Rpo13.jpg


この日は、めいまいちゃんと入れ違いになってしまいましたが、
仲良しのペルラ君に会えました。
P1140193_R0913.jpg


パピーの頃、何度かお会いしたことのある
フラットのペコちゃん兄妹にも久しぶりに会えました。
P1140188_R0913.jpg


また明日も会えるといいね・・・と、ローちゃんは
ペルラ君に耳打ちしてバイバイしました。
P1140199_R0913.jpg


いつもの帰り道・・・
やっぱり石畳の線上を歩くローズです。
P1140204_R0913.jpg


お家について満足~のおふたりさん。
P1140220_R0913.jpg


姉妹を連れて歩いていると
初めて出逢った人には、
おとなしそうな子(ローズ)と元気な子(モネ)と言われたり、
太った子(ローズ)と細い子( モネ)と言われたりします。
(体重差は 1.5 kgですが・・・)
同じハスキーでも全然違うね・・・とも言われます。
パッと見た第一印象ですから、正直な感想だと思います。
でも・・・
この公園で先代犬ピースの事をよく知る人が、
ピースを懐かしみながら、ローズとモネを見て、
『 同じ家庭に、同じ様に飼われてたら、
みんな同じ様な雰囲気の犬になるんやなぁ~
三匹ともなんとなく似てるわ~。
家庭の色に染まるんやなぁ~ 』 
と仰って下さいました。

ブラック&ホワイトで精悍なピース
P1140287_R0913.jpg

シルバー&ホワイトのロン毛のモコモコなローズ
P1090838_R0913.jpg


レッドのスマートなハスキーモネ
P1040161_R0913.jpg

見た目の全然違う三匹・・・。
みんな、我が家の色?に染まってくれたのかな?と思うと、
とても嬉しい気持ちになりました。
素敵なお言葉を、ありがとうございました


小雨の定例会×2

九月になって、雨がよく降りました。
ご主人様が出張で留守だった雨降りの朝、
ローズもモネも私もレインコートを着用。
お掃除はルンバに任せて、
完全防備で早朝散歩に出発。簡単に済ませるつもりが・・・
途中で雨が上がり、姉妹はどんどん歩きます。
P9030156_R.jpg

完全防備の私のレインコートはまるでサウナスーツのようで、
朝から大汗を書き、苦行のように頑張りましたが・・・
ひとり散歩の写真撮影は難しい・・・。
撮れた写真は尻尾ばっかり・・・。
P9030151_R.jpg

でも、帰って来てこの笑顔が見れたので・・・
ちょっと嬉しかったです。
P9030167_R.jpg


この日の夕方・・・小雨がぱらついたりしてましたが、
北摂ハスキー定例会へ車を走らせると・・・
P1080130_R0912.jpg


いつも元気なナスチカ姉妹に会えたし
P1080150_R0912.jpg


13歳でも元気溌剌のツブちゃんと優しい八雲にも会えたし
P1080148_R0912.jpg


めいまいちゃんとトーチカちゃんのベストショット
素敵な笑顔が見られたり・・・
P1080108_R0912.jpg
いつものメンバーの笑顔に会えるのが
とっても嬉しい夕方です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして・・・今週の定例会は・・・
夕方には雨も上がったので大急ぎで駆けつけました。
久しぶりのナップちゃんとハッチちゃんとは
入れ違いで、ご挨拶しか出来なかったけど、
ナプハチ母さんがなんと、
赤ちゃんを抱っこ紐で抱きながらの二頭引き・・・。
お見事!でも、どうか転ばない様に気を付けて下さいね~。

はじめましてのニューファンドランドさんや
グレートピレニーズの超大型ワンコさんがいて、
大喜びのローズ
P1080375_R9012.jpg

小さな小さなゆずちゃんは、
ここでもクルクルメリーゴーランド
P1080393_R9012.jpg

いつメンでわらわら・・・
この日はハスキーは13ハス。
P1080397_R9012.jpg

メリーちゃんの姉ねぇさんに甘えて・・・
P1080380_R0911.jpg

仕事が終わってから駆け付けるので、
我が家はいつも最終到着。
定例会の宴もたけなわ・・・の状態に潜入して、
ごあいさつとオシッコタイムを済ませたら
直ぐに暗くなってしまいます。
P1080442_R9012.jpg

なかなか皆とゆっくりお喋りする時間もありませんが・・・
ハスキーにとっては待ち焦がれた涼しいシーズンが
近づいて来たのでは・・・と感じられる一日・・・。
元気に走る姿と笑顔が見られることに感謝。
ありがとう・・・


素敵な贈り物

北摂ハスキー定例会の日・・・帰宅したら・・・
青森県から大きな荷物が届いてました。
P1080445_R0911.jpg

青森といえば・・・りんご
P1080447_R0911.jpg

こんなにたくさんのりんごを贈ってくださったのは、
昨年初めて参加したオフ会 『ハスまみれ』 でお会いした
天君と蓮君のママさんです。
本当にありがとうございます

天君はローズと同じロン毛の男の子です。
P1110412_R0911.jpg

蓮くんは茶ハスのとっても元気な男前です。
P1110413_R0911.jpg

お心遣い頂いて、もう・・・ビックリ~
恐縮してしまいました。

早速、食いしん坊のモネちゃんが跳んできました。
モネちゃん!舌なめずりはやめて下さい!
P1080448_R0911.jpg

モネちゃん、嬉しくて満面の笑みです。
ヨダレが糸ひいてるし・・・
P1080453_R0911.jpg


お行儀良くしないと、食べれませんよ。
P1080449_R.jpg


ランで疲れて寝ていたローちゃんも、
りんごの素敵な香りに釣られて起きてきました。
P1080454_R.jpg


まずは、きちんとお礼を言わなくっちゃね。
P1080459_R.jpg

ローちゃんはお上品に・・・
P1080468_R0911.jpg

モネちゃんはパックンと・・・
P1080466_R0911.jpg

それはそれは美味しそうに頂きました。
とってもジューシーで、美味しいりんごと共に、
天君蓮君のママさんからの優しいお気持ちをしっかり受け取りました。
心からお礼申し上げます。
有難うございました


プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR