ツキノワグマではありません

早朝のお散歩で、
めいまいちゃんに偶然たくさん会えた一週間。
夏の散歩は大変だけど、こういうのがとっても嬉しいです。
IMG_0387_R.jpg

そして先日の北摂ハスキー定例会
新しいお友達が来てくださいました。
りきやちゃん3歳、とっても可愛い目が印象的・・・。
P1080013_R.jpg
到着の遅かったローズとモネを笑顔でお迎えしてくれました。

あっという間に皆に溶け込んで、仲良く遊んでたね~。
P1080018_R.jpg

りきやちゃんも今年4歳だから、
BOW君&ROSEちゃん、八雲&モネとは同級生だね~。
P1080024_R.jpg

一緒にお水を飲んで、同級生の契り?を交わしました。
P1080019_R.jpg


メリーちゃんが、ハスキーの輪を広げてくれました。
ありがとう~
P1080010_R.jpg

この日は・・・
メリーちゃん  りきやちゃん
メイプルちゃん BOW君  ROSEちゃん
めいちゃん まいちゃん ナスキーちゃん トーチカちゃん
ツブちゃん 八雲君  ローズ&モネ
13ハスとゲンちゃんでした。

りきやちゃん!また来てくださいね~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ローズはいつも、ここのランでは専らモフモフ活動です。
大好きなメリーちゃんの姉ねぇさん
P1080045_R.jpg

優しく声をかけてくださる方には、ハグで答えます。
これが所謂ローちゃんの『喜びの舞』です。
P1080047_R.jpg

めいぱぱさんも、いつもお相手してくださいます。
P1080043_R.jpg


しか~し・・・こんな姿を見た人からは、
ツキノワグマ?の様だとも言われたりします。
こんな風に抱きつかれて、低く太~い声で
ウォーンウォーンと、嬉しい~の歌を歌うので、
初めての人は、ちょっとドキドキするようです。
でもこれは、可愛がってくださる方への
ローズなりの親愛の情をこめた感謝の行動なのです。

ローちゃんは、他のワンコさんと喧嘩したことがないのが
ちょっとした自慢です。
でも、人間で言うと、少々ブリっ子的要素が強いのか?
一喝されることは、少なくありません。
そういう時の落ち込みは激しく
家に帰って、ご飯も拒否して凹みます。
P1070094_R.jpg

そんな時いつも・・・
励まし、元気づけてくれるのはモネの様です。
年下のモネちゃんに甘えて・・・
P1030313_R.jpg


一緒にいっぱい走って、遊んで
P1090919_R.jpg


やがて・・・笑顔が戻ります
P1090859_R.jpg
仲良し姉妹で本当に良かったよ・・・。
ありがとう


スペシャルな早朝散歩

日曜日・・・。
少々二日酔い?のご主人様でしたが・・・
いつも通り、早朝散歩には自然に身体が動くようです。
休日なので、私も同行しました。
姉妹の大好きな公園へは、東の入り口から・・・
P1140029_R.jpg

この日はまず、ご近所の『リキ君』に会えました。
P1130962_R.jpg

リキ君家の先代は、ハスキー犬の『サンダー君』で、
我が家の初代『ピースちゃん』のボーイフレンドでした。
P1080002_R.jpg

近所には、もう一匹仲良しの『リュウ君』もいました。
ピースはサンダー君とリュウ君の事が大好きでした。
P1080001_R.jpg
リキ君のママと昔話をしたら、とっても懐かしくて
ホロリ・・・としてしまいました。
今頃は、虹の橋できっと仲良く遊んでるね・・・。

元気にどんどん歩く姉妹が次に見つけたのは・・・
わ~い!
めいちゃんとまいちゃんだ~!
素敵な朝になりそうな予感・・・。
P1130966_R.jpg


ローちゃんは、嬉しくて嬉しくて・・・
歌いながら?めいちゃんにごあいさつしました。
P1130969_R.jpg


しかも、この日はめいまい家とお揃いのリード
広島のサラレナちゃん家のママさんのご好意で、
とっても素敵な本革リードをゲットすることが出来ました。
サラママさん、ありがとうございました
P1130981_R.jpg

一緒に並んでお写真もパチリ
P1130988_R.jpg
確かにローちゃんの足は怪獣の足みたいだね・・・。


リク君にも会えました。
P1130992_R.jpg
リク君のパパは、いつもおやつをくださるので、
ワンコ達に大人気です。


テクテク歩きながらお喋りしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
もう日差しが強くなってきたよ
早く帰って朝ご飯にしなくっちゃね
P1130990_R.jpg


めいちゃん、まいちゃんありがとう
またね~
P1130993_R.jpg
めいまい家は西へ、ローズ家は東へと帰ります。
甲子園の33倍の大きさの広い公園での
アポなし早朝お散歩。
偶然出会えるのは、とっても幸せです。


帰り道、ご近所のワン友さん『ペルラ君』にも会えました。
とってもフレンドリーで、いつも姉妹と遊んでくれます。
ありがとう~
P1140024_R.jpg

ペルラ君のお家は、
代々アフガンハウンドを飼われています。
ペルラ君を迎える前は、アフガン3頭飼いをされてました。
P1140021_R.jpg

いっぱい大好きなお友達に会えて、
とっても楽しかったローズとモネです。
P1140015_R.jpg
私達も大満足
スペシャルな日曜日の朝のお散歩でした。


帰り道はやっぱり・・・
この石畳の線上を真っ直ぐ歩くローズです。
P1140030_R.jpg

お家に着いて、ご飯を食べたら
グッスリ~のおふたりさんでした。
P1140060_R.jpg




鷺との戦い

庭に小さな池があります。
金魚のコメットと和金を合わせて35匹飼っていました。
ところが・・・
ある日、3匹を残して、消えてしまいました。
たまたま見ていたお隣さんから、
ずぶ濡れのカラスが池から飛び立つ所を
何度も見たと聞き、唖然・・・。
食べられてしまったのです。

急いでホームセンターで、網を購入
ご主人様と必死に水面を覆い、
これで大丈夫・・・とまた、金魚を買い足して35匹にしました。
どんどん餌を食べて大きくなり、
名前まで付けて、成長を楽しんでいました。
DSCN3091_R_R.jpg


ある日の事・・・
えっ!!あれは何? まさか?
鷺が来てる~!!
DSCN3367_R.jpg

橋の上から金魚を覗いてるし~
DSCN3368_R.jpg


我が家は特別な田舎にある訳ではなく、
まあまあ都会の住宅街ですが鷺がやってきます。
DSCN3369_R.jpg


網を張っているので、大丈夫だろうと思いつつも、
何度も鷺がやってくるので
池の橋の上に案山子代わり?の小人の置物を並べたり
CDを吊るしてキラキラさせたり、
ローちゃんにパトロールを頼み・・・
対策をしました・・・したつもりでした・・・。
DSCN3396_R.jpg


ところがある日曜日・・・
恐るべし光景が目に入ってきました。
DSCN3652_R.jpg
網の下の水面を鷺がスイ~スイ泳いでいたのです。


いったいどこから入ったのか?
大騒ぎの私の声にびっくりして、パニック状態の鷺
自分で入った癖に、出られないらしく
ご主人様が網を緩めて先導して、ようやく池から脱出
DSCN3653_R.jpg

脱出直後の鷺
身体を縮めるとこんなに小さくなってビックリ・・・。
その後ローズのウォンウォンウォ~ンの歌声にびっくりして
飛び去っていきました。
金魚は鷺に食べられてしまい
残ったのは10匹だけでした・・・。
DSCN3656_R.jpg

さすがに今度はもう買い足す元気はありませんでしたが・・・
残った金魚を守るために、
網を再度、隙間の無いように張り直し、
ローズとモネにもパトロールを要請
厳戒態勢で臨みました。
P1030710_R.jpg

鷺が来ていたかどうかは姉妹の様子でわかります。
P1030711_R.jpg

それ以降も時々また色んな鷺はやってきましたが、
網の下まで入る事はなくなりました。

月日は流れ・・・金魚がたくさん卵を産み・・・
それでも以前はなかなか成長することは少なかったのに、
さらにまた生まれ・・・
気が付いたら80匹以上・・・
もう正確には数えられない位になりました。
これは、大人の金魚の中に子供の小さな金魚が
混じっている写真です。
DSCN3213_R.jpg

池でどんどん増える赤い金魚に幸せな気分にしてもらい、
ありがとう~と餌をあげる毎日は、
貴重な癒しの時間でした。


ところが・・・
最近になって、また頻繁に隣家の屋根の上から
我が家の庭を見下ろす鷺を発見
P1000934_R.jpg


カラスも一緒にやって来て、見下ろしてます。
P1020038_R.jpg


またもや厳戒態勢。
ローズ&モネのパトロールもさらに強化。
網と地面の隙間も確認して張り直し、万全のはずでしたが・・・
ある日の朝、気が付いたらすでに大量に金魚は消えていました。
今度は網の上から口ばしを突っ込んだのか?
網がたわんで、一部網が破られていました。

残ったのはたった18匹・・・。
恐るべし鷺です。
ネット検索で鷺の様子を動画投稿している人の
記事を見て絶句。
鷺が長いくちばしで、小さな隙間から
簡単に金魚を食べる姿がありました。
これからどうやって我が家の金魚を守るべきか・・・
鷺との戦いは続きそうです。

犬のおまわりさんに変身したローズとモネ
P1010168_R.jpg

うちの金魚を襲う鷺を逮捕してくれるかなぁ~。


ローズとモネのお盆休み

お盆休み直前の『ぷらすわん』で
新しい嬉しい出会いがありました。
6ヶ月のハスキー 『ゆずちゃん』 です。
P1070608_R.jpg

ここに来たら、ハスキーに会える~と聞いて、
訪れてくださいました。
P1070621_R.jpg

まだ9kgのパピーちゃん。
駆けずり回り、とっても可愛かったです。
これからの成長が楽しみです。
また一緒に遊ぼうね~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お盆初日は、久しぶりの桜会がありました。
P1070668_Rr.jpg

恒例の・・・
アンナちゃんと、親分蔦ちゃんと、子分モネのコラボ
P1070642_R.jpg
どうしてこんなにアンナちゃんが好きなのかは謎です。

前日がジリちゃんとローちゃんの
6歳のお誕生日だったので、
P1070636_R.jpg

わんこケーキでお祝いしてもらいました。
ティナちゃん、アンナちゃん、モネも夏生まれなので、
5匹の名前が入ったケーキです。
P1070653_Rr123.jpg
みんな揃ってお祝い出来て嬉しかった~。
ありがとう

ティナ家からこんな可愛い
ハスキーのソルトペッパー入れを頂きました。
前から欲しくて狙ってたので・・・嬉しかった~。
有難うございます
P1070679_Rr.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


別の日の夕方・・・。
久しぶりに花博跡地の鶴見緑地公園でお散歩・・・。
P1070769_Rr.jpg


ゾーイ家が誘ってくださり、この公園の近くにある
『和音』さんでの夕食にGO~
ワンコも一緒に貸切部屋でお食事できる
とっても有難いお店です。
5匹の視線の先は・・・
P1070774_R.jpg

ジリちゃんとローズのお誕生日ケーキ
P1070771_Rr.jpg

リアル姉妹揃って、6歳をお祝いできました。
P1070779_Rr.jpg

8月はローズもモネも誕生日があるので、、
わんこケーキを何度も食す機会があり、
幸せな姉妹です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お盆休み最終日夕方・・・。
ホームグランドで爆走させてやろうと、
用事を済ませて、大急ぎで家に帰り、
姉妹をお庭に出した途端、
無情にも雨が・・・。
P1070798_Rr.jpg


このキラッキラの笑顔を見ると
少し位の雨なら決行~の意気込みでしたが・・・
P1070802_Rr.jpg
雷もゴロゴロ鳴り出したので・・・諦めました。


ワンコ服も着せて、その気になってしまった姉妹を
近所のお散歩でごまかして
お詫びのわんこアイスを配給するご主人様
P1070804_Rr.jpg


なんやかんやで・・・姉妹のお盆休みは
美味しいスイーツ三昧でした。

現在の体重は・・・
6歳ローズ20.5kg、4歳モネ19kg
レントゲン検査、血液検査、今の所異常なしです。
健康であることに感謝します。




我が家のお盆

何かと行事が多いお盆週間。
お仏壇を綺麗にして、盆棚を作り、
菩提寺のお施餓鬼から始まり、お墓参り、
お寺の住職さんのお参りに、叔父叔母のお参り、
最後に精霊流し・・・盛りだくさんです。

我が家の隣に、老父母の家があるので、
お盆やお正月、特別な行事の時はいつも一緒に過ごします。
ご先祖様に感謝する気持ちが大切・・・
という老父の口癖に則って、お盆を過ごす我が家です。

お盆週間の、一番の楽しみは、
妹二人が、それぞれ家族揃って、里帰りしてくれる事です。

すぐ下の妹家族の大事なワンコは
ミニチュアダックスのプリンちゃん13歳です。
P1070707_R.jpg

プリンちゃんとローズの初対面の時の写真
この時は、体重が同じくらいだったはず・・・
DSCN2585_R.jpg
プリンちゃんは、ローズにとっても、
モネにとっても、初めてのワン友です。


いとこ~?の記念撮影
P1070721_R.jpg


プリンパパに甘えるモネちゃん
P1070704_R.jpg


おやつには、たこやき~
甥っ子ちゃん親子が、一生懸命焼いてくれました。
P1070683_R.jpg

味付は、めいまい家伝授のお醤油味で~
P1070684_R.jpg
めいママ~大好評でしたよ~
ありがとうございます

夕飯は涼しい部屋の中での鉄板焼き
お酒好きな、ご主人様達三人は
P1070743_R.jpg

一番末の妹が今年もローズとモネに
バースデーケーキを買ってきてくれました。
ありがとう~
P1070733_R.jpg

姉妹の視線の先には・・・
P1070735r.jpg

皆にローズ6歳、モネ4歳を祝ってもらったり
P1070734_R.jpg

もちろん人間のスイーツタイムもあり
P1070763_R.jpg

ご主人様と甥っ子ちゃんとのオセロ対決もあり
P1070729_R.jpg

ミニ卓球大会~トランプ大会~
甥っ子ちゃん中心に繰り広げられました。

末っ子の妹は、ほぼ毎週顔を出してくれて、
ローズとモネのお散歩もしてくれます。
すぐ下の妹、プリンママも、
忙しい仕事の合間に来てくれますが、
老父母にとっては、全員揃ってのお盆やお正月、
GW、父の日、母の日等々・・・が元気の源のようです。
仲良く集えることに感謝・・・。
ありがとう


きっと、ピースも帰って来てくれてたよね・・・
DVC00020.jpg



お盆前の北摂ハスキーズ

お盆前の北摂ハスキー定例会
常連メンバーが集まりました。

氷水を守るカワイイまいちゃん
P1070460_R.jpg

違うぞ~氷水を守るのは…
僕の役目なんだ~と登場したハスキー
P1070475_R.jpg

男は黙って、背中で語るんだ~
冷たい氷水は全部僕のものなんだ・・・。
P1070477_R.jpg

氷水を守る超イケメンハスキーは
銀ちゃんです。
P1070491_R.jpg
この後、優しい銀ちゃんは、ちゃんと皆に
冷たいお水を提供してくれましたが・・・


遠慮して氷水が飲めない八雲
大丈夫・・・
銀ちゃんは八雲の異母兄ちゃんだよ~
交渉すれば、氷水を飲ませてもらえるよ・・・
P1070476_R.jpg

しかし・・・
氷水じゃなくてもいいんだ・・・
僕はこっちのお水でいいんだ
争いを好まない八雲は
P1070478_R.jpg

暗くなっても氷水は飲みませんでした。
P1070501_R.jpg
どこまでも・・・優し過ぎる男です・・・。


この日のツブママの可愛いTシャツ
P1070499_R.jpg

モネにちょっとだけ似ている・・・?ので
モデルはモネ・・・という事にして下さい。
P1090929_R.jpg
似ている写真を探したけど・・・どうかなぁ?

この日も・・・
まいちゃんの可愛い匂いチェックがあったり
P1070497_R.jpg

帰り際・・・泥んこ大賞~の
まいちゃんの後ろ姿があったり
P1070498_R.jpg

やっくんとモネのいつもの仲良しツーショットがあったり、
P1070489_R.jpg

ここのランが専用のお庭?となっている
メイプル家親子のツーショットがあったり、
P1070514_R.jpg

ナスチカ姉妹のツーショットもあり、
P1070469_R.jpg

メリーちゃんのいつものキラキラ笑顔があったり
P1070461_R.jpg
お盆の帰省・・・楽しかったかな?

いつものわらわら~の定例会は
P1070471_R.jpg
皆に会える事が・・・幸せです。
ありがとう~
それぞれのお盆はいかがお過ごしでしたか?
我が家の忙しいお盆は・・・
次回から頑張って・・・書けるかな・・・?

5才と3才だったローズとモネのツーショット
P1070138_R.jpg
この日の定例会とお盆が終わり・・・
8月生まれの姉妹は、
6歳と4才になりました。
元気に皆と遊べて幸せです。
ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします。

ローズ6歳

2009年8月12日に生まれたローズ

この写真はペットショップのホームページに載っていた、
売り出し中~の生後40日のローズの写真です。
ローズネット
正直な所・・・シベリアンハスキー独特の
凛々しさも可愛らしさにも欠ける・・・
イマイチなこの画像・・・。
これは、見に行くまでもないなぁ・・・と
失礼な会話をしたのも事実です。
それでもペットショップに立ち寄ったのは、
運命なんだと思います。

私達が出逢った時には、生後95日目でした。
ショーケースの一番下の隅で、
背中を向けて寝ていたハスキーを
抱っこしたまま一度も手放そうとしなかったご主人様・・・。

2009年11月14日
我が家のローズとなりました。
DSCN2553r.jpg


生後半年の頃
眉毛がくっきり・・・。
DSCN2630_R.jpg


泳ぐのが大好きだった1歳の夏
ミクニ橿原店のプールで・・・。
DSCN3180.jpg


2歳のお誕生日
妹達が、ローズの似顔絵入りの大きなケーキを持って
お祝いに来てくれました。
P1000547_R.jpg


3歳のお誕生日
同胎姉妹の長女のジリちゃん(中央) 
        三女の七味ちゃん(左) 
        四女のローズ(右)
ポンママさんに、お揃いのお洋服を作ってもらい、
一緒にお祝いしました。
DSC03216_R.jpg
後ろ姿も・・・
DSC03217_R.jpg
セレブワンコのケーキでお祝いしました。
DSC03201.jpg


4歳の夏
いつも一緒の仲良し姉妹のローズとモネ
P1030535_R.jpg


昨年・・・5歳の誕生日
ツブママさんからの薔薇のお花に感激・・・
P1090080_R.jpg

P1000020_R.jpg

そして・・・今日、8月12日 6歳になりました。
ローちゃんお誕生日おめでとう
ローズに出逢えた事に感謝してます。
ありがとう~

一緒に生まれてきたジリちゃんも七味ちゃんも
お誕生日おめでとう

アロハ~

先月7月・・・もうひとつ・・・
お出かけがありました。
ちょっとおめかしして・・・アロハ~
行き先は・・・ハワイだったらいいのになぁ~
P1130514r.jpg


アロハを着て~ハワイの空港で~
搭乗手続き中~だったらいいのになぁ~
P1130494_R.jpg


ワンコも人間も、皆でアロハを着て、ちょっと怪しい団体・・・。
でも、皆で一緒なら怖くない~。
ハワイアン気分満喫~。
『出張桜会 ~ ハワイだったらいいのになぁ~編』です。


薙家 凌君 蔦ちゃん
もっちーと薙ままの色違いが可愛くてお洒落~
P1130365_R.jpg


ティナ家 ティナちゃん アンナちゃん
この日はお姉ちゃんも一緒で良かったね~
P1130357_R.jpg


ゾーイ家 ゾーイ君 ジリちゃん コロ君
アロハでお揃い服~の発祥家族・・・。
この日は、ママとワンズのオソロです。
P1130361_R.jpg


そして・・・我が家、ローズ家 
ローズ&モネです。
最初は・・・ご主人様とワンコだけのつもりでしたが・・・
思い切って、私もお揃いでやっちゃいました。
皆と一緒のこんな時位しか、恥ずかしくて着れませんが・・・
いい記念になりました。
P1130364_RRR.jpg


行き先はハワイ~ではなく・・・
滋賀県琵琶湖・・・いつものビワドックです。

コテージが新しく追加で2棟出来て、全部で4棟になりました。
今回は、4家族で4棟を占拠しちゃいました。
モッチーのお休みが取れて、久々に全員勢揃いでした。

薙家の真新しいカヌーで、
モッチーと凌君のお手本を見て、
P1060392_R.jpg


またまた我が家も乗せて頂きました。
有難うございます
P1060368_R.jpg


すっかりカヌーがお気に入りになったモネちゃんです。
P1060365_R.jpg


ふわふわモコモコのローちゃんも、
泳いで濡れるとホッソリ~です。
P1060376_R.jpg


今回も、美味しいお料理を頂きました。
FotorCreated0731.jpg


最後に皆で集合写真も撮りました。
P1060489_R.jpg


今回も大満足・・・。
ドッグラン良し、お部屋良し、お風呂良し、お食事良し。
そして・・・素敵なオーナーさん。
ワンコと泊まれる素晴らしいリゾートホテルです。

アロハでハワイ気分~の企画旅行に、
ギリギリお洋服を間に合わせて下さったポンママさん
P1130454_R.jpg
今回も有難うございました

ヒマラヤチーズ

夕日が綺麗な日暮れ前の 『ぷらすわん』
P1070359_R.jpg

ウォーミングアップを済ませ,
舌が長~くなったモネちゃん
P1070357_R.jpg

ここでサプラライズ!
ツブちゃんと八雲のパパか゜
お仕事中に、立ち寄ってくださいました。
大歓迎でお出迎えの4ハス
P1070363_R.jpg

ツブちゃんの嬉しい~この表情
P1070372_R.jpg

やっくんは大好きなパパに従順です。
P1070368_R.jpg

モネちゃんも耳ペタで歓迎
P1070376_R.jpg

ローちゃんは歌をうたって歓迎
P1070365_R.jpg

そして・・・
大好きなシュガーちゃんとリッツ君の到着で益々楽しく・・・
P1070385_R.jpg

しか~し・・・
この日もシュガーちゃんにお友達申請して、
逃げられるローちゃん
P1070412_R.jpg

リッツ君の方が、脈がありそうかな・・・?
P1070402_R.jpg
昔から自分より大きなワンコが大好きなローちゃん
どうしても、お二人とお友達になりたいようです。
しつこくて、ごめんね。


直接申請を諦めて、
リッツ君とシュガーちゃんの優しいママさんに
お願いするローちゃん
P1070423_R.jpg
遊んでもらえるまでは、もう少し努力が必要かな?


マックス君とレイン君、モモちゃんも到着して・・・
集合写真
P1070426_R.jpg

ご褒美はいつもマックスままの美味しいおやつ
P1070439_R.jpg
有難うございます


そしてそして・・・ツブパパさんから、
またもやこんな美味し~いプレゼントが・・・
P1070517_R.jpg

ヒマラヤチーズ!
お店で時々見かけて・・・
あまりにも高くて躊躇して買えなかった逸品。
すみません

まずはチップの方から・・・
電子レンジで少し温めたらこの通り、膨らんで・・・
サクサクチーズボールになって、素敵な香りが・・・。
P1070518_R.jpg

美味しすぎ~
P1070527_R.jpg


ローズもモネも、かなり気に入ったようです。
ツブパパさん有難うございました


ひまわりがいっぱい

夏の暑い時期はいつも、
早朝五時前にお散歩に出発するご主人様
平日は、私は朝の諸々で忙しいので、お任せ~ですが、
この日は休日なので、同行・・・。
P1070231_R.jpg


いつも行く、大きな公園を、トコトコ歩いて・・・
P1070221_R.jpg


ひまわりを見るのは、毎年この時期のお楽しみです。
P1070211_R.jpg


ひまわり柄のお洋服で、記念撮影
P1070253_R.jpg

もう一枚・・・。
いい笑顔で撮れました。
P1070220_R.jpg


もう少し行くと・・・
P1070224_R.jpg


蓮池があり・・・
P1070223_R.jpg


蓮の花が見られます。
P1070229_R.jpg

P1070230_R.jpg


早朝散歩に行くと、
ローズのこんな笑顔や、
P1070243_R.jpg

モネのこんな笑顔が見られます。
P1070244_R.jpg


やっぱり朝の散歩もステキです。
早起きのご褒美かな?
気持ちの良い朝に、有難う~


最後は、初代ハスキー犬 『ピース』が
大好きだったこの広場を・・・
P1070247_R.jpg

想い出話をしなか゜ら、ゆっくり歩きました。
ピースが、ローズとモネを導いてくれました。
ありがとう~
P1070449_R.jpg


日差しがきつくなる前に、帰路につきました。
P1070257_R.jpg

この通りに来ると、ローズ (左) はいつも自ら、
こんなふうに必ずこの石畳の線上を歩くそうです。
平衡感覚・・・バランス訓練?
まさかね・・・。


プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR