夏の想い出

琵琶湖で遊んだ余韻に浸り、
少し昔の夏を振り返ってみたくなり、
旧い写真データをクリッククリック
2012年・・・ローズ3歳、モネ1歳になったばかりの夏
P1020724_R280909.jpg


この年は、ペットランドミクニのプールで、
西組ハス友さん達と一緒に、
何度も何度も泳ぎました。
ハッシュちゃんは、とっても泳ぎが上手です。
P1020714-r280909.jpg


ここにも蔦親分と子分モネの
自然なツーショットの遊泳写真がありました。
P1020705-r280909.jpg


アンナちゃんも入って女子5ハスが
優雅に泳いでます。
P1020662-r280909.jpg


プールの後のランランで、
可愛いピンクのフリルのお洋服の蔦ちゃんを誘う
ハッシュちゃんとローズ
P1020735_R280909.jpg


蔦ちゃんの後ろを追いかける、ハッシュちゃんとローズ&モネ
昔の写真を振り返ると、
結構、この女子4ハスのショットが多い事に
今頃になって、気が付きました。
DSC_0148_R280909.jpg


いつも狩られ役?のアンナちゃんが入ると、
さらに盛り上がるようです。
P1020228-r280909.jpg


日陰で休憩する凌くんに寄り添うローズ
その後ろで、大きな口をあけて、
ガウガウ遊ぶハッシュちゃんとモネ
P1020697_R280909.jpg

後方にズームイン
あらら~大口対決はどっちの勝ちかな?
P1020697-rrr280909.jpg


ハッシュちゃんとモネの
こんな微笑ましい仲良しツーショットもありました。
P1020241-r280909.jpg
懐かしい写真を振り返り、
沢山遊んでくれたお友達に、あらためて感謝です。
ありがとう



琵琶湖で遊びました

楽しかった琵琶湖の続きです
IMG_9036_R280904.jpg


張り切って~カヌーといきたかった所・・・
台風の影響で・・・波がかなりあったので・・・
IMG_9078_r280904.jpg
こんな会話?をした後・・・


パパ達に抱かれて入水する
蔦親分と、子分のモネです。
IMG_9009_R280904.jpg


大きな波をいくつか越えて・・・
IMG_9011_R280131.jpg


岸まで一緒に泳いで帰ろう~みたいな感じ・・・。
IMG_9014_R280904.jpg


余裕で泳ぐ蔦親分の横で、
余裕のない、いっぱいいっぱいの子分のモネは、
歯を食いしばって頑張りました。
IMG_9016_rr280904.jpg

一生懸命な姿にちょっとウルウル・・・な私。
IMG_9017-r280904.jpg

蔦ちゃんおかえり~
IMG_9053-r280904.jpg


モネもおかえり~
最後に波がザブーンときて、ビックリ~だったね。
IMG_9062-r280904.jpg


そして・・・凌君もママと仲良く、
波打ち際をチャプチャプ
とっても楽しそうでした
IMG_9074-r280904.jpg


ハッシュちゃんもママと一緒にスイスイ~
IMG_9049_R280904.jpg


ローちゃんも
IMG_9042-r280904.jpg


ロン毛を滴らせて泳ぎました。
IMG_9043-r280904.jpg


楽しい一日に感謝・・・。
凌君、蔦ちゃん、ハッシュちゃん、ローズ&モネ
お疲れ様でした 
FotorCreated280904.jpg

またひとつ・・・
この夏の楽しい想い出が増えました。
ありがとう~


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

琵琶湖へ行きました

琵琶湖へ遊びに行きました
キラキラ光る広大な琵琶湖はとっても素敵です。
IMG_8979_R280904.jpg


ご一緒したメンバーは・・・
ローズにとっても、モネにとっても、
パピーの頃から一番のボス的存在の凌君
会えて、嬉しくて嬉しくて・・・お耳ペッタンコでご挨拶・・・。
IMG_8973_R280904.jpg


そして、ローズもモネも大好きな蔦ちゃん
いつも、どんな時も、威風堂々としています。
IMG_8995-r280906.jpg


そして、ローズが小さな頃から、
いつもガウガウのお相手をしてくれた
可愛いハッシュちゃん
IMG_8991-r280904.jpg


そして・・・ローズ
IMG_9003-r280904.jpg


頑張って泳いだモネです。
IMG_9059-r280904.jpg


お楽しみのお昼は・・・
それぞれガスコンロ持参で、好きなものを焼いて・・・
お手軽バーベキュー 
いっぱい食べて、飲んで、喋って、お腹も心も満たされ、
私は元気のパワーをたくさん頂きました
薙家とハッシュ家に感謝・・・。
ありがとう~
IMG_9027-r280904.jpg


ささみが焼けるまで・・・我慢我慢・・・の姉妹でした。
IMG_9029_R280904.jpg


凌君もいっぱい食べてニッコニコの笑顔を見せてくれました。
IMG_9037_R280904.jpg


素敵なゴージャスマイチェアーで眠るハッシュちゃんも
可愛かった~
ママにいっぱい愛されて、とっても幸せだね・・・。
IMG_9069_R280904.jpg


マイカヌーの前で出航待ちの蔦ちゃんも
かっこよくて、可愛らしい・・・
IMG_9064_R280904.jpg

もう少し・・・続きます。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

2010年7月のこと・・・ローちゃん初琵琶湖

2010年7月の想い出写真です
ローズがまだ11ヶ月の頃、
薙ままが誘ってくれて、琵琶湖に行きました。
ローズにとって、初めての琵琶湖でした。
DSCN3260-r280828.jpg


大丈夫かなぁ・・・と、ドキドキでしたが・・・
DSCN3262-r280828.jpg


ローズは本当に嬉しそうに、楽しそうに、自ら入水
何度も何度も泳ぎました。
波を頭からかぶっても、平気で泳いでましたが・・・
なんだか別犬・・・?
益々ハスキーには見えません。
DSCN3040-r280828.jpg


湖から出てきた姿は・・・
自慢のふわふわモコモコのロン毛が
ボロボロの濡れモップ?と化してしまいました。
DSCN3053-r280828.jpg


ローズにとって、初めての琵琶湖で、
初泳ぎ&初カヌーを体験した後は、
『 ビーチカフェくつろぎ』 で、ランチを食べたり、
貸切ルームで遊んだり・・・楽しかったぁ~
この時ご一緒したのは、西組メンバーと名古屋組メンバー
ありがとうございました
FotorCreated280828.jpg

もう6年も経ってしまいましたが・・・
遠い夏の日の、素敵な懐かしい想い出です。
『ローちゃん初琵琶湖』 の想い出を、
ずっと忘れないように備忘録に・・・。



カヌーで遊んだハスっ子達

今回のカヌー部の部活には、
東組のダリル君とトロイ君も初参加されました
IMG_4314_R280617.jpg

オーちゃんママに、お肉を食べさせてもらっている姿が
とっても可愛いかった~
IMG_4335_R280617.jpg


ダリル君はアローバンブーのスニッキーで、
ローズはスニッキー曾孫
モネはスニッキー玄孫です。
実は、しっかり繋がってるのが、とっても嬉しいです。
P6120391_R280617.jpg


アイビー君
パパをいっぱいローズとモネに貸してくれて
本当にありがとう~
IMG_4327_R280616.jpg


いっぱいガウガウ遊んでいた、若くて元気なののたんと春ちゃん
とっても仲良しなんだね~
IMG_4315_R280617.jpg


名古屋からは美ハスの小雪ちゃんも参加。
このブルーアイがたまらない・・・。
いつもとってもお美しいです。
IMG_4317_R280617.jpg


スピカ君にも久しぶりに会えました。
いつもとっても仲良しな名古屋チームだね。
IMG_4324_R280617.jpg


にっこり~の凌くんと夜斗君
可愛いね
P6120396_R280617.jpg



ティナちゃん、疲れちゃったかな・・・。
IMG_4330_R280617.jpg


陽気なティナパパの横で、お疲れのアンナちゃん
IMG_4334_R280617.jpg


秋田犬に変身しちゃった~?可愛いね
またモネと遊んでやって下さいね
IMG_4338_R280617.jpg


ジリ姐さんと一緒に・・・
P6120411-r280617.jpg


余裕でカヌーに乗るゾーイ君
IMG_4247-r2801617.jpg


ママに甘えるハッシュちゃんも可愛い~
IMG_4282_R280617.jpg


カヌーに乗って内緒話をした?ヴィスナちゃんとモネ
IMG_4268-r280617.jpg


最後の集合写真で一番きまっていた4ハス
凌君 蔦ちゃん ヴィスナちゃん ハッシュちゃん
さすがだね
IMG_4354-rrr280617.jpg

最後は・・・
眠たくなってしまったローちゃんです。
P6120393_R280617.jpg
今回は母子家庭での参加だったので、
姉妹から目を放す訳にいかず、
お写真はこれで精いっぱい・・・。
でも、久しぶりのハスっ子達のお顔や、この日の事は、
私の心の中にしっかり刻みました。
ご一緒して頂き、有難うございました


プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR